「花のアンドロイド学園」...すげ〜 | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

意匠太郎☆デザイナーな日々-花のアンドロイド学園

「花のアンドロイド学園」なんてマンガがあるのは知りませんでした。
雑誌「週刊アスキー」(過去に、たま~に買ったこともありますが)に
不定期連載されているそうです。

自分は萌え系はちょっと...
実家の近所に痛車に乗ってる30代男性?がいますが、あれってクルマの装飾として、もっとしっかりグラフィックデザインすればイイのに...なんて、プロ目線のコメントも、彼らには届きそうにありませんし (;^_^A

というか、この「花のアンドロイド学園」は設定が秀逸です。
日本人のきめ細かさ、萌え系コダワリのパワーを感じました。
単純に、面白い。

あ、自分は、iPhone4Sユーザーなので、
黒のタートルネックを着た「アップルくん」ですね o(〃^▽^〃)o





意匠太郎☆デザイナーな日々-アップルくん

週刊アスキー増刊 2012無料ソフト大全500 2012年 1/17号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp