金曜日です。


Amuです(・ω・)




明日からTigh-Zのライブの日々が再スタートします!!



今回のお休みは

思いっきり遊んで

リフレッシュしてきました(*´-`)


やる気も倍増

ライブしたい欲も倍増

すごくいいお休みでした♡







そして!!

RYOくんがFINE BOYSのモデルをすることが決定ー!!!

みなさんのお力のおかげ!!


RYOの抜群のスタイルを

最大限に発揮してきてもらいたいなと

思っております(^-^)








ワンマンライブがついに明後日!


台風で延期になってしまったことで

来れなくなってしまった人もいると思う(;_;)


そういう人たちは

ホントにごめんね...

次の12/24に今回の分も楽しむ!って気持ちでいてほしい!!!



明後日行けるよーー!!

って方たちは

もーーね、

最高のライブにするから!!

かっこよくて楽しくて心にジーン

ってくるような

そんなTigh-Zらしい!ってライブする!


だからみんなで思いっきり楽しもうね♡



今からもう

ドキドキワクワク💓








まずは明日!

お会いしましょー^ ^







それではまた来週。


あんにょん(・ω・)