今日はM&R企画タツノコクラブvol.5でした(^-^)

今日もきてくださったみなさま本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E4280FB2-DD7F-44FE-B1C3-82BA43F90DC2}

{BF29A67A-2EA8-4A69-9B64-8955AFA2C072}



今日もみんな楽しんでもらえたかな(^-^)?

今日もみんなの笑顔が頑張る理由になりました(^-^)

もっともっとみんなが楽しめる企画を目指してこれからも頑張るんでみんなまた遊びにきてね(^-^)

それにしてもマジカルバナナおもしろかったなぁ(^-^)w

またやろうね(^-^)

{60CE5544-61B0-4582-B067-5766E22F833F}

{751B7F26-9246-47F0-9071-000148AEBDE4}

{845B2EAB-C03B-468A-A7E9-5BFA2F2D9425}

{8EE617EC-9B8F-48B9-B90A-043EA01ED6E8}

{6D7EEE61-BBB5-4888-ABCB-588C7841D130}

M&R企画は8/10です!

夏祭りスペシャル!

M&Rが浴衣で8月はLIVEをします!

そして、さらに夏祭りのゲーム企画満載!

みんなくるしかないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏をM&Rと共に満喫しようね(^^)

お待ちしております(^^)

{393632F2-B8EC-4119-A896-811E1ED55A09}

{D7459493-FDFB-487B-8E5E-D9DE70AA279D}

{095C3C52-FC8E-4EBE-B2BB-8D3B797C23D3}

{0E4D776D-4CAB-4703-A2AB-2A26858ABBAA}

さぁ明日はZiSTAにてイオンモール四條畷さん新星堂さん店内にてLIVE!

ZiSTALIVEも楽しんでもらえるように頑張ります(^^)

そして、明日も予約会があります!

ZiSTAではラストの予約会!

ラストスパートがかかる中、ZiSTAでもしっかりLIVEをして、Tigh-Zにつながるように頑張ります!

みんなもラスト力をかしてね(^^)

みなさまのお越しを明日もお待ちしております(^ω^)

明日もみんな頑張ろうね(^^)

{73DF3932-C807-487A-BA8E-DE313F9C35BF}


{221190D8-9BEB-4442-8949-2AF70A723BAA}

ブログ700回記念にメロンをいただきました(^ω^)

幸せー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メロン独り占めしてみたかったんだー

いただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RYOTA