金曜日です。


Amuです(・ω・)




ワンマンライブまで

残り2!!!

ついに。数字ではなく

『明後日』と呼べるところまできてしまったーーー

ドキドキがすんごいーー






台風ちゃんも心配ですが

少しずつ少しずつ

時間とかがずれてくれると

嬉しいな~(T . T)


Tigh-Zワンマンを楽しみにしてくれてる人とか

Tigh-Zのためにお休みとってくれた人とか


みんなの気持ちが

台風ちゃんに吹き飛ばされることになってしまうのは嫌だ!!!!!!


みんなでTigh-Z 7人+自分1 8人分の

てるてる坊主作ろう!!

そしたら想いが届くかもしれん♡







今日私はライブにむけて

気合いを入れてNEW ネイルにしてもらってきました★





今回は秋っぽいやつ!

毎回最高のネイルに仕上げてもらえて

ちょ~HAPPYです(*´ω`*)




最近は朝とか夜

寒くなってきたから

みんな風邪には気をつけてね!!!


元気な姿でTigh-Zワンマンライブ

会いに来てください♪



ワンマンライブには

奨プロデュースのパーカーを着て

奨プロデュースのトートバッグで

奨プロデュースのタオルを持って

き、て、ね♡







それではまた来週。


あんにょん(・ω・)