日付かわってしまいましたが

昨日木曜日更新担当松永拓也です!!


更新遅くなってすいません。




まずはKLEE FES.

ご来場ありがとうございました!!




東京ライブは昨年の1月以来。

18ヶ月ぶりのライブでした。


会場に足を運んでくれたタイズハウス

本当にありがとう。



関西から一緒に遠征してくれたみんな。

久々の東京でのライブを楽しみに待っててくれた

関東のタイズハウスのみんな。


そして今日初めてTigh-Z見て

好きになってくれた方々。



また絶対東京帰ってくるんで

楽しみに待っててな、また逢いにくるから。


そしてまた俺らの街関西に遊びに来てください!






さて東京2daysも今日でおわり!(SHOTAだけまだ東京)


東京はいつも来るたびに驚かされるし

来るたびに刺激を貰って帰れてます。



でも俺自身もこの2日間は凄く

出逢いに感謝する2日間やったし

また必ず挑戦しに来たい街だと感じました。



また関西に帰って自分達の今ある目の前の

一瞬を全力で挑戦して、進んでいく先に

また必ず"東京"って場所に辿り着くと思うから

また必ず挑戦しに来たいと思います。




東京2日間、沢山の方々の出逢いに恵まれて

ほんまに濃厚な2日間を過ごす事が出来ました!!








本当にありがとうございました!!









Tigh-Zは関西に帰って15日、

イオン京橋さんにてインストアライブです!!

(SHOTAは東京で撮影の為不在です、レアTigh-Z)


詳しいLIVE情報は tigh-Z.jp まで。








そして9/30まで約2週間ちょっと。





東京2daysで確実に成長したし

課題点も沢山見つかったんで

またパワーアップしたTigh-Z楽しみにしててね!



なにより沢山のタイズハウスの支えに

この2daysでさらに返していきたい気持ちが

増えました、まだまだ旅路の途中やけど

向かう先が見えたからみんなで観に行こうな。




では今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとう!!!!







📷Tigh-Z×スクランブルガム







Tigh-Z 松永拓也