こんにちわんわんわんわん🐶

水曜日Monaのブログの
お時間ですっ👻👻💓


最近は少し涼しくなってきて
秋こんにちわ…って感じかな!

さて!Tigh-Zはいま東京に来てます🗼

今日はLINELIVE本社さんにて
Tigh-Z特番放送を配信させていただきました!


見てくれた人~?🙋‍♀️ハーーーーイ

みんなの応援もあって
勝ち取った番組なだけあって
1時間でTigh-Zをもっと広めれたかなと
おもいます!

ここでオフショットを
チラ見せ😉😉





みんなほんとにありがとう😊💓💓

そしてYouTubeにて
Take backのミュージックビデオ
フルバージョンが公開されました!


お待たせしましたっ!!!!!👐👐

みんなたくさん見て
たくさん広めてね😉🧡


ライブ情報だよ〜〜

明日!
9月13日(木)
新宿BLAZEにてKLEE FES!!



9月30日(日)
Tigh-Zワンマンライブ〜Staring at you〜



そして井上奨プロデュースグッズ!

要チェックだよ✅


ではでは!
今日も1日おつかれさまでしたっ

最後にLINE FRIENDSのチョコちゃんと📸

今日も読んでくれて
ありがとうございました☺︎

ばいちゃ!!!