金曜日です。


Amuです(・ω・)




昨日前髪をパツンっと切り

髪の毛を染めました♡

個人的に希望通りの髪の毛に仕上げていただきまして

すごくHAPPY

今までしたことない前髪だから

新しい領域に踏み込んだ気持ち☺️








今日9/7

井上奨の誕生日ー🎂🎁🎉

ふぉーーーー!!!!!!

24歳おめでとー!!!!




7日になってすぐ

Tigh-Zでお祝いをしました~(`*)

ラインライブで一緒に日をまたいでお祝いしてくれたみんなもありがとう♡



年下だけど

ほんとに頼りになって

心の支えになってくれる井上さん。


彼がいなかったら

きっと辛い時期は乗り越えてこれなかったんじゃないかと思うくらい

私にとっては大きな存在。


いつもありがとねー!いのうえー!


おめでとー!いのうえー!


24歳、みんなを愛して

みんなに愛されて

幸せたくさんな一年にしてね♪






誕生日ということはー!!!???


井上奨生誕祭がありましたーーー^ ^


メンバーの生誕祭は毎回

Tigh-Zらしいお茶目なメニューで進んでいきます🤤







そんな彼がプロデュースする

9/30のワンマンライブ!

今日発表がありましたが

今回のテーマは"宇宙"


井上奨の世界を楽しんでもらえる

ワンマンライブになること間違いなしです!


みんな絶対きて!!!

待ってるね(o^^o)










今日もたくさんの笑顔に溢れた1日でしたっ



それではまた来週。


あんにょん(・ω・)