こーんばーんはー🌃


SHOTAです🤞




今日は天気も気温も過ごしやすい一日でした☀️




もーそろそろ夏休みも終わりなんやね〜🏝

今年の夏もあっという間やったな〜

みんなは夏の思い出できたー❓




おれはとりあえず

O型なのにもかかわらず

今年は蚊に2回しか噛まれへんかったことに

驚きを隠せませーん🐝これはハチ。








関西はもちろん、名古屋に山口に、

Take backをリリースしてから、

いろんなところにライブしに行けて

とんだ充実感だなぁ〜☺️




CDがみんなの手元に届いとるんもやけど

それと同時にワンマンチケットも

みんな握って帰ってくれるとるんが‼️




人によっては会場まで

時間もかかるし、距離も遠いかもしれへん。

けど、それ以上の価値のある時間と空間を

みんなに届けるので、

ぜひ、9月30日のワンマンライブ

起こしくだサァーーーーイ‼️‼️‼️










来月は、東京のライブも控えとるから

タイズハウスのみんな‼️

引き続き、ライブスケジュール

チェックしてね〜📆










さっきまで、家で1人で

パラノーマル・アクティビティー見とったから

今夜安心して寝れるか不安です。




多分無理。





学生の皆さん、

頑張って宿題終わらせろよ〜✍🏻




ほな✋



#おばいばい🤞