こんばんわ、RYOです。
今週も日曜日がやってきました。

まずは、イオンモール鶴見緑地インストアライブ
来てくれた皆さんありがとうございました。




『Take Back』リリースツアーも始まって
初めての場所にもたくさん足を踏み出してる最中です。
このリリースツアーは初めての地にも行ってと
どんどんTigh-Zが広まるきっかけがあります。
ただ、Tigh-Zが直接広めていけるのは限界があるからもっと広めるためには皆の
SNSでの拡散の力も必要不可欠なんですね。
撮影OKだったライブ。Take BackのMV。
CDに付いてくる9/30のワンマンライブの
無料招待券を友達の分も買ってあげて
連れて来てくれたり。
Tigh-Zってグループを僕自身は
まだまだ進んでいけると思うから
是非、拡散してください。
お願いの写真。



最近、そろそろ洋服のF/Wを買おうとした時に
まだどのお店もなかなか出てなくて
諦めてS/S買うやん。
F/W出回り始まるやん。
案の定我慢しとけばよかったって
感情が僕の心を覆い尽くします。
もう秋物で買う物は決めてます。
売り切れない事をただただ祈るばかりですね。

後、小町ですね。
最近は小町に回し車を買ってあげました。
早く遊んでくれるところを生で見たいところですね🦔


今週はこんな感じで終わろうかなと。
最後まで見てくれてありがとうございました。
最後は、赤と青とピンクの3人で。
最近少し日焼けした気がします👦🏿



Tigh-Z情報でさようなら。

【Tigh-Z LIVE情報】

明日8/13(月)
イオンモール四條畷インストアライブ
16:00〜(一部のみの出演となります)



9/30(日)
Tigh-Z onemanlivetour2018
〜staring at you〜produce by井上奨
@アメ村 fan j twice
OPEN 15:00   START 15:30   CLOSE 19:00
ADV ¥3000+1d  DOOR ¥5000+1d
▼ファミパスURL▼

 
【Tigh-Z CD情報】
Tigh-Z 3rd single『Take Back』販売中!
収録曲
1.Take Back
2.Brand new world
[ライブ会場購入限定特典]
Take Back1枚購入で
Tigh-Z onemanlive tour2018〜staring at  you〜
9/30@アメ村 fanj twice公演
無料招待券1枚プレゼント!


【Take Backタイアップ情報】
TBS系列『SUPER SOCCER』
8・9月度EDに!!
毎週日曜0時50分O.A📺
※地域によっては放送されない場合もございます。