こーーーーーーーーー


んばんは🌃




SHOTAです🤪







実家だぁーーーーーー🏠







やっぱ親の飯はうめぇぜ🍚✨

幸せ極めております😇😇😇




ただ半年ぶりに帰ると

いつも跳んで喜んでくれる

愛犬ちゃんが、

今回は近寄って来て

ぺろっとひと舐めして

どっか行っちゃいました。




1ヶ月ぶりの再会は

その程度のもんだったのか。。。orz







ちょっと日はたったけど

みんなLINELIVE応援ありがとう✨

オーディションの結果は悔しかったけども

いつも感動を味わえております😭



そんなLINELIVE、

また新たな挑戦が始まります‼️

✨神戸コレクション企画!
LINE LIVE番組の会場レポーター
募集オーディション✨



今回はAmuちゃんのアカウントから

みんなでチャレンジしたいと思います💪🔥




通過できれば、AmuちゃんがTigh-Zを代表して

レポーターとしてぶちかましてくれるでしょう‼️




またまた、みなさん

応援よろしくお願いします💥📣











Tigh-Z ONE MAN TOUR 2018
〜Staring at you〜

無事、Mona公演も終了して

残すは2公演‼️




次回の井上奨プロデュース公演は

もっともっと沢山の方に来てもらいたい‼️



今回はLIVE会場で

『Take back』のCDをゲットすると

9/30ワンマンの✨無料招待券✨が

ついてくる‼️ので〜

みんなぜひ仲良しなお友達を誘って

CDゲットしてもらいつつ

ワンマン楽しんでもらえたらなーと♪♪










そんなTake backが

このたび


TBS系テレビ「SUPER SOCCER」
8月・9月度エンディングテーマに決定🎉


初めてのオンエアは
8/12(日) 0時50分〜✨📺


みんな絶対チェックしてー‼️
http://www.tbs.co.jp/supers/













それでは、


今朝起きたてのSHOTAくんで

お別れしましょう。




#おばいばい