こんばんは🌙


月曜担当の奨です✨




ワンマンも終わり僕らは少し早めのお盆休みをいただいております!

そしてこの連休も地元へ。

最近は頻繁に帰るため友人にも会いすぎと言われてきています(笑)



今日は久々に会った高校の友人も親になっていて改めて年月の経過を感じました。

何より可愛すぎる😍

お休み初日から癒されました❗️








さて、先日のワンマンご来場ありがとうございました🙏✨


Tigh-Z 3rd Single Take back」のリリースも兼ねてのこのワンマン。

タイズハウスの皆さんの楽しそうな表情をステージからたくさん見ることができました。

改めていつも本当に応援ありがとうございます!


そして次回公演は930日(日)アメ村FANJ twiceです❗️









そしてついにプロデュースが回ってきました❗️


ここまで5公演、それぞれの色が出た公演になってました!



今回もTigh-Zの良さが前面に出るようなライブはもちろん、僕らしさも出せるような公演にしていきたいと思ってます❗️

ぜひ楽しみにしてて下さいね




そして今回はTake backをライブ会場でゲットした方に無料招待券が付いてきます👏

たくさんの方にCDを届けてその皆さんにワンマン遊びに来てもらえたらと思います❗️







そして❗️❗️

Tigh-Z 3rd single Take back


TBS系テレビ「SUPER SOCCER8月・9月度エンディングテーマに決定しました❗️❗️





8/12(日)050分~初オンエアです


みなさんぜひチェック宜しくお願いします❗️❗️

http://www.tbs.co.jp/supers/




Tigh-Zの次のライブは木曜、イオンモール伊丹

こちらもはじめての場所です

タイズハウスの皆さんも応援に駆けつけてもらえたらと思います!!





LINE LIVE23時からぜひご覧ください🙏

それでは今日はこの辺で👋

以上、奨でした!