木曜日です、みんな雨は大丈夫ですか?



ワンマン終わり、お休み明けは

"Tigh-Z✖︎HOUSE"Gardenでのイベント!!



沢山のご来場ありがとうー!!


このイベントは秘密基地みたい場所で

なかなか見れないメンバーの顔やったり

曲やったり、ダンスやったり、企画やったり。


今日からここでしか見れないタイズチャンネルが

巨大なプロジェクターで上映されました!!


ほんまに特別な場所やから

みんなにも特別な思いして帰ってほしい!!


そんなワンマンとは違った

特別な場所にしてるんで、是非遊びに来てね!!


さて、LINE LIVEも現在毎日配信中。

この場所もまた特別な場所になるように

試行錯誤して俺だけの場所にするんで

是非またみに来てやってください!!





おやすみもゆっくり頂き

8/1 3rd single "Take back"リリース

8/4 Tigh-Z ONE MANMona公演~



また新たな目標に向けてスタート!!



みんなも同じ道一緒に歩んでいこうな。







いつも応援ありがとう、また明日LINE LIVEで!









松永拓也