こんばんは❗️



月曜担当の奨です❗️
いつも月曜はライブがありませんが今日は祝日ということで古川橋ミュージックフェスに出演しました✨

来てくれたみなさんありがとうございました🙏




GWに入り大型連休の方が多いんじゃないでしょうか?
どこか遊びに行ったりするのかな?




先週も書いたけど野球見にいきたい。
そればかりの日々です(笑)




昨日ツーマンが終わりついに6日にはいよいよTigh-Z ONEMAN LIVE TOUR 2018  Staring at youです✨




今回が3公演目。
チケットも完売して沢山の方が来てくれます❗️
リハもどんどん進み僕らも楽しみになって来ています😏
絶対楽しい時間になるから一緒に楽しい時間にしましょう✨








明日はザレスト集会❗️
迷ってる方はまだ間に合うのでぜひ来てください❗️




詳細はこちら↓
5/1(火)
18時OPEN 18時半START
@GARDEN
¥3000(ドリンク込み)
『GW ガンバレワタナベ!』
MCはGAKU⛄️
ドレスコードは白靴下🧦

公式LINEから予約よろしくお願いします✨




ドレスコード白靴下を今日使ってしまった…
明日はなにを着ようかな…🤔



それでは今日はこの辺で👋

以上、奨でした❗️