金曜日です。
Amuです(・ω・)

今日はざれちゃん集会!
がっくんMC会ということで
いつものように劇をしましたー!

準備してる時からずっと笑って
エンジョイしているざれちゃんですが
やっぱりザレスト会のみんなが
笑ってくれるのが1番!笑


ゲームで優勝したしょーちゃんは
【おめでとう!今日からガク!】
ということでこんな姿に
なっておりました(*´-`)

{3EDB3EE8-77A9-4669-96BE-B8A8B54A794C}



ライブと、こういうイベント
楽しみ方は違うけれど
どっちもみんなが仕事とか学校とか家事とかを
頑張るパワーになれてたらいいなぁ☺️



そうだ!
今日ね、ボイトレの先生が教えてくれたんだけど
花粉症の薬って
すっごく喉とか乾燥するらしいから
もし薬飲んでる人は
マスクして寝たりとか
喉が乾燥しないように
こまめに飲み物飲んだり
飴ちゃん舐めたりするの
おススメ!!!
共に花粉症と闘おう( ̄▽ ̄)



明日は久しぶりに
Tigh-Zでライブ!!!
四條畷です★

明日からなんとー!!!
Tigh-Zオリジナルクリアファイル
が発売開始です★

{E5DABFC4-5FC2-43EA-982B-062415A5968D}


サイン会でサインをさせていただきます!!
みんなの大切な資料とか学校のおともにぜひTigh-Zのクリアファイルを♡

待ってるねー!!!来てねー!!!


{E578C897-4ACC-4370-8359-278947515ACF}




そして何よりやっぱり
5/6のワンマンライブ!
まだチケットGETしてない人は
ぜーーったいGETしてほしいー!!!
新しいTigh-Zのスタートの日!!
心に残るような日にするので!!!
よろしくね(*´-`)

{6E8E79B6-E6B2-43EC-81DB-19A79467CE20}




いつもブログ読んでくれてありがとう♡
コメントも喜んで読んでます😁
ありがとねー!!!



それではまた来週

あんにょん(・ω・)