火曜日でーす🔥
SHOTAでーす🍊



ひたすら古川橋での集合写真が
わたしのケータイに溜まっていきます。


{567DC39A-3303-4B7A-8141-0BCCA7FD3EBA}


今週もイオン古川橋駅前店さんでの
インストアライブありがとうございました!!


最近僕らのこと知ってくれた人も
毎週観覧無料でライブしてるので、
いちど遊びに来てみては??








さてさて。
私事ですが先日23歳の誕生日を迎えましたー🎂

おめでとー🎉ありがとー🎉


{DDB25235-EF44-48BB-BBED-D5EAEE105BD4}



イオン京橋に生誕祭イベント来てくれたみんな、
SNSでコメントくれたみんなも
ちゃんと全部読めたとおもう!!笑
ほんまにありがとう!!🤞



 
{818B8F59-82F1-4AFA-ABC5-8A4F15C3DBA2}


始まるまでは生誕祭どーなることかと思ったけど、
結果楽しすぎたからおっけー👌笑



ほんまに激辛ラーメン当たらんくてよかった〜🤯




日付変わった瞬間のバースデーサプライズは
もしかしたらまたタイズチャンネルに
上がるかもやからチェックしといてー🖥




{BAA7D91E-3D42-439C-9524-4E5BB1EDA975}






そしてそして

先日無事終了しました、
Tigh-Zワンマンライブ SHOTAプロデュース公演!!



来てくれたみんなありがとー✨



色々考えたんよ??
あーじゃないかな?こーじゃないかな?
ここでこうしたらどうやろ?って、
真ん中のSHOTAタイム以外は。







SHOTAタイムに関しては、
ほんまにやりたいこといっぱいやらせてもらいました〜🤩

おまえのおっさんなんか知らんわっ!とか
なんやねんよさこいって!?とか
もしかしたらあるかもやけど
まーこれがおれのルーツってことで、
こんな機会滅多にないし
一緒にステージに立ってもらいました✨


SHINEのみんなとも一緒に踊れたし満足満足☺️



{5A3539CE-4EAB-4DDA-9918-E2C6179A2527}

{63885494-FABF-4007-8A15-AB525C69BAD6}








次回のワンマンライブは5/6!!


なにやらAmuちゃんがみんなを絵本の世界へ
誘ってくれるみたいなので
絶対会場に足を運んでほしい!!

{9DD6F3ED-2D13-464A-882E-D35C4286E1BC}



そんなAmu公演に向けてのリハーサルが始まりました‼️



もちろん‼️



この公演から加入する、
新メンバーのMonaを加えて😋




いきなりワンマンライブだなんて
十数曲の歌詞を覚えて、振りを覚えてって
かなり課題が多いけど
彼女、めちゃ頑張ってるで💪




しかとその結果を当日見に来てほしい‼️
よろしくね‼️



{876844D6-EEB3-4DEA-A69F-FE4EBB563538}




さてさて、時間ギリギリオーバーしちゃいそうなので、ここらでまとめて制作に戻りまーす!!






また来週🤲



#おばいばい