どうも、しょーちゃん誕生日やけど。


おれやで(・ω・)



RYOです。


{044198E4-E821-44C2-B040-2BB4CD4DD0DC}



しょーちゃんおめでとう(´-`).。oO


今日しょーちゃんの生誕祭で、
メンバーを親友、親、兄、弟、恋人、知り合い
にするならどれ?


俺、恋人やて。




ほんますっきゃなーーーー。(・ω・)


{5B0C52A7-81AD-4091-96D1-2BCC7F119DE1}


俺のブログやけどしょーちゃんの事話そ。笑


まぁ、出会ったのは通ってた学校が高校大学
一緒の学校の高校と大学の先輩の位置で
ある授業が一緒やったのが一緒。

メンバーなった時最初ヴォーカル4人と
俺ら2人ダンサーやったからまじで
ずっと一緒に居すぎて
気付いたら敬語がなくなってた www

書けばまだまだ止まらんしこんなもんで(・ω・)


{2B36B1EF-CEB1-4F10-AF1A-83F3DBED1D8C}



終わってから皆で打ちの上げ(*´-`)
食うで食うで食うで🍖


久しぶりにこんな笑ったし今日も
最高の1日でした(・ω・)


今週はこんなかんじでさようなら👋

{203776E8-D6FE-494C-8ABB-DF3E6E5A92FF}