こんばんは!

しょうです!!



 
月曜担当ということで今日もやってまいりました!!


と、言いながらも昨日の時点では覚えてたけど今日は完全に忘れてて今思い出したところです。笑






今日はなんといっても「寝」の1日でしたね(笑)
2時まで寝て一回外に出て6時くらいからさっきまで寝るという…
普段からずっと寝てるとかはないんだけど寝るときはめっちゃ寝るって感じ。

朝アラームをかけずに自然と起きるのが幸せ😊

悩みは朝弱すぎること。。
ルームメイト達に助けられてます。笑




さて、Tigh-Zのワンマンから一週間が経ち、土日のインストアライブが終わったところです!

正直まだメンバーと「新しいTigh-Zってこうかな?」って探している段階かなって思っています。
曲も新しくやり始めたものもあるけどほとんどが新曲のような感覚だし、MCにしてもそう。
もちろん中途半端なライブをするつもりはないので楽しみにして来てくれたらって思ってます!!

そしてそして、3月のワンマンチケットが完売!
皆さんありがとうございます!!
バッチリかますので楽しみにしててね!
{363C14CB-6CC5-4850-B490-B87B9627F58C}




今月末にはライブハウスでのライブ があるので是非ここにもTigh-Zを感じに来てください!!

{DFA1253D-6D55-4A13-895C-981C21EA772D}



最後は告知をいくつか。


明日はザレストでイオン古川橋!
14時〜
17時〜


そして金曜にはザレストでライブハウスイベント「DISTANCE」に出演します!

{40917619-4877-4C02-B19C-25163C3F18F9}
取り置きも受け付けてるので駆けつけてね!!




メンバーで繋いだいる質問企画。
りょうからの質問…ないみたい。
ないとかある?(笑)
絞り出して欲しかった…

俺からSHOTAへの質問

Q.1番幸せな瞬間はいつですか?

これを聞いてみます!


{0EC92D28-AC25-4F0B-9430-9C9B46360BD8}


最後は先日おはぎと撮った一枚。

以上、しょうでした!
おやすみなさい!!