こんばんわ。
RYOです。

今日は、イオン古川橋ミュージックフェスありがとうーー!!!
今月最初のTigh-Zのライブ。
皆さん楽しんでくれましたか!!!






おれ達からみた皆はすごくたのしんでくれてました!🤗🤗🤗

{B0D5203B-5845-4224-9A26-7CD95F7F9594}







たまにはメンバーと撮ろうとあむたそと撮ってみました📸






{36F6D98F-4CF4-4AD0-8D08-2FC42463D431}








{0AD0D022-AA7C-495E-9DBE-9E4D8C536F85}

今日は珍しくシャツなんて着てみました💋
こういうスタイルもありなのかなと。(笑)


ってことで、質問返していきます。(*・ω・)ノ

Q.事務所の中で一番仲いいのは???
A.よくご飯行ったりお喋りするのはBRITZ⚡︎の諒一くんと奨くんかなー???
まぁ、基本的に皆仲良いよ(*・ω・)ノ


Q.洋服で挑戦したいカラーは?
A.んー、紫!!!

Q.とりあえず足のサイズ
A.28cmです✌️

Q.今、欲しいアイテムと最近のお気に入りのファッション
A.最近いっぱいある。出せば足りない。(笑)
服以外だと、iphone7に変わってイヤフォンジャックと充電ジャックが同じになって充電しながら曲聞けないっていう悩み……
だから、ワイヤレスイヤフォンかな!!
服はー、ストライプシャツかなー。
ほら、話止まらん。





Q.秋になったら食べたいもの
A.焼き芋!!




Q.最近、買ったもの
A.靴、パーカー、シャツ、スウェットパンツ。
けっこういっぱい買った✌️✌️✌️






Q.最近の楽しみ
A.ネットで買った服が家に届く。w
ライブ(*・ω・)ノ






Q.夏やり残した事
A.海に行くこと、お祭り。





Q.バスケしてた時に得意だったのは?
A.ドリブル!!!



こんな感じかなーーー???




今は、隣でインスタライブしてる(*・ω・)ノ




{965CB736-59E4-4C7C-B8B1-46652198E60B}








こんな感じで今週もブログは終わりまーす(*・ω・)ノ








ほなね。






おやすみ💤💤💤💤💤





{D9A0477B-DF87-4908-9329-51AB46CC3635}







RYO