こんばんは!

奨です!


最近SNSを個人的に頑張っています(笑)

ブログも週に一回くらい上げれたらいいなぁ〜〜って思いながら書いてるんですが、なんせいつ書いたか覚えていないのでそろそろかな?って思って書いてます(笑)

多いに越したことはないよね!😊


ただみんなの中ではまだあれって言っても分からなかったみたい…
もっと頑張らないとと思いました。


最近はブログ同様にinstagram更新を増やしています!
1日1投稿を目標にしてるわけですが、ファッション中心のインスタにしていると大きな悩みが…

最近の気分で服を着るとどうしても同じ服が登場してしまう。


ただ全く同じコーデは載せたくないというこだわりがあるので絶対同じ合わせはしないのでそこも注目しててね!

{E33DE2B4-D1D7-4E17-A8A3-ABB4E314946C}

{7778A6B6-B71E-48F2-A028-9F95C46C3D5F}

{3622613A-3D05-442D-899C-DAFF754792C1}

{C044D854-244C-4DCF-90AE-1A79906120A4}

{AAE0B72E-91CF-47F2-A79E-295D84A46A51}

{7FA1A282-74E2-4540-8573-66AA046ACBFC}


ここで気づく。
6枚あるということは7日前にブログを上げてるということに。
いいペース😚😚




そろそろ秋服が着たいな〜〜って思ってるわけなんですがまだまだ暑い。

でもどんな服着ようかなって考えるのが好きだから考えてたんだけど、今年のAWはベージュ、茶色、深緑とか渋い色を取り入れて落ち着いた雰囲気に持って行こうかな〜って思ってたりしてます。

去年は結構スポーティなコーデが多かったので。

参照画像
{47B0292B-861E-4683-9AAD-F6F087EE354F}

路線が決まったからあとはそっちに自分が寄って行くだけだと思い、今から楽しみにしている自分がいます。


ここで急ですが、ファッションについての質問が来てたから答えよー。


好きなお店は?

ジャンルによって買うお店は違うけど、最近はZARA、RAGEBLUE、SENCE OF PLACEが多いかな!


女の子の好きな秋服コーデは?

女の子は大人っぽい落ち着いた雰囲気が好きで、なおかつ秋っぽいってなると

ベージュ系だったりゆるっとした服装が好きかな〜〜
レディースにあまり詳しくないから上手いこと言えないけど大人っぽい感じがいいね!

今欲しい物は?

常に欲しい物があふれてるんだけど、秋のアウターだったり、バック、時計、靴とか色々だね(笑)
まぁさっき上げた好きなお店の中に大体あったりするかな(笑)


どうしても服の話になると長くなってしまう〜
服とプロ野球の事はずっと話してられるよ😏


さてさて、最近初めての場所でライブさせていただけることが増えてきて、今日初めて俺のブログを見てくれてる人もいると思うんですが、ライブはもちろん、SNSだったりYouTube、メディアを通してもっと多くの方にTigh-Zが広めていけたらって思ってるんだけど、いつも応援してくれてる皆さんにもたくさん感謝があります。

そんないつも応援してくれてるタイズハウスのみんな、そして最近知ってくれたタイズハウスのみんなとこれからもっともっと大きくなっていきたいって思ってるから、いつも力はもらってるのはもちろんだけど、何か些細なことでもTigh-Zを広める力を貸してくれると嬉しいです!

いつもお願いしてばかりかもしれないけどその分Tigh-Zの活動で返していくからね!!


そんな気持ちを伝えたところでちょっとだけ宣伝(笑)

【ザレスト集会情報】

▼8/31(木)
『8月ももう末だね、小松聡!!!』

会場: DEF 本社ビル 4F GARDEN
時間:OP 17時45分 ST 18時
料金:¥3000(D付き)

GARDEN 公式LINEの予約受付開始💡


それともう一つ!


【Tigh-Z イベント情報】

▼9/7(木)
『井上奨 生誕祭』

会場: DEF 本社ビル 4F GARDEN
時間:OP 18時 ST 18時半
料金:¥3000(D付き)

GARDEN 公式LINEの予約受付開始💡

どちらもこちらの画像をLINEで友達追加して予約してください❗️
{999F26DF-D99C-4449-A11E-6B764BB37333}



ではこの辺で失礼します〜〜
最後画像載せようと思ったけどまた今度😏😏