みなさんお久しぶりです!
奨です!


ブログに現れるのがだいぶレアなメンバーになってしまいました。
反省。


今日はここにTigh-Z メジャーセカンドシングル「Genius」への思いを書こうと思います!



7月26日 Genius発売日まであと5日となりました。
5月9日からスタートした予約会も残り数回になりました。

まずは予約してくれた皆さん、本当にありがとう。


Tigh-Zメジャーセカンドシングルな訳だけど、俺にとっては初めてのCD、そしてメジャーデビューシングルです。

メジャーデビューは音楽を始めた頃の夢でした。






18歳の時ボーカルスクールに通い始めいくつもオーディションを受けていました。
名古屋を拠点にストリートライブをソロで始め、そこで岳と出会いました。
そして岳と「LiNK」を結成し、初めての出たライブがTigh-Z主催の「Collection tour」でした。

2016年の春に社長に声をかけていただき、岳と大阪に住み音楽をすることを決めました。

そこでAmuに出会い、AmuがLiNKに加入。

なかなか思い通りにいかないことも多かったです。
でも辞めよう、帰ろうと思わなかった。
意地だったのかもしれません。


その後Tigh-Zに解散の話がでました。
俺が出演したライブハウスでのライブには必ずTigh-Zがいました。
常に欠かさずライブを見て、目指していたTigh-Zが解散。
目の前で起こることにただ固まっていました。


その直後TAKUYAさんにTigh-Zに加入してほしいと告げられました。

しかしすぐに返事はできませんでした。
自分が入ったTigh-Zが想像できずただ不安でした。

岳、Amuとも何度も話し、加入を決めました。

9月3日に初ライブを迎えました。
ライブ中ほとんどライブに来てくれている皆さんの顔は見ることができませんでした。

自分が入ってよかったのかと考えることもありました。

ただただ毎日を全力で過ごしていました。
TAKUYAさん、RYOTAさん、SHOTA、RYOに本当に支えられました。

名古屋、大阪で行ったワンマンツアー「Reboot」ここで本当にTigh-Zのメンバーだと自分の事を思えるようになったように思います。


そして3月の追加公演で発表したセカンドシングルリリース。

ファーストシングルの枚数、楽曲、そしてTigh-Zについて来てくれたみなさんがいたからこそ、リリースすることができました。

本当に嬉しかった。
これ以外の表現ができないくらい。
そのぶんさらに大きな物を背負わなくてはいけないという思いが強くなっていきました。

リード曲の「Genius」を始めメインボーカルという位置にいます。
その分Tigh-Zの顔という覚悟を持ちライブしているつもりです。

自分では感情がなかなか表に出にくいタイプだと思っているけど、LIVE中には気持ちが出ているんじゃ無いかな?

とにかく思うことは
「Tigh-Zを多くの人に知ってもらう。」
そして
「長く愛されるグループになる。」

こんなことを常に思っています。


俺はメンバーが大好きだし、タイズハウスのみんなも大好きです。

数日後には発売になる「Genius」に今の気持ちをすべて乗せてリリースをみんなで迎えたいと思います!
{96106DFD-3D60-4435-B915-DEED26744ACB}


あと数回の予約会タイズハウスのみんなにはまだまだ力を借りると思うけどよろしくお願いします!


そして、そんなTigh-Z加入からリリースまでの全てを8/1 梅田クラブクアトロのワンマンライブに詰め込みます❗️
ワンマンも絶対来て下さい❗️❗️
{3EBE26A2-C003-41B2-BED1-4461272CC926}



長いお付き合いありがとうございました!


                                                       Tigh-Z 井上 奨