どうも、こんばんわ。
RYOです。

もう夏早くおわんねーかな。
あついです。

今日はESP ENTERTAINMENTさんでライブありがとうございました!
今日は自分達のライブのリハーサルを体験してもらうというなかなかない事を学生さんに!

{C98C72E6-5922-4B28-BD2A-5A7A2DED140D}

やっぱライブハウスのライブ写真は格別にかっこいいね🙃

{8DF8A4B1-44E5-4F58-82B9-642D27CCA6EF}

{02FECAA3-0AC3-46FA-BFA8-A9AC1556652F}

ただ、ガニ股カメラガン見はあまりカッコ良くないみたいです。

帰ってからはツイキャスライブを。
メンバー全員では初めてやったし30分間うるさかったな。wwwwww
まぁ、いつも通りの感じが出ててそれはそれでよかったんじゃないでしょうか。✌︎('ω')✌︎

{A4FE542B-A719-4E0A-AD26-90BD16B02521}

{3EEB0562-A494-4255-B705-E3B53208D596}


んで、明日の10時から!8/1クアトロワンマンのアフターパーティーのチケットが発売!!
Tigh-ZやtheЯLestだけじゃないスペシャルなライブがあるかも…🙊
皆GETしてねん!!!

最近、寝ても寝ても足りんな🙄
早く帰って早く寝よ💤

あ、今日実は裸眼やったんやけどわけがありまして…
昨日コンタクトが赤い汗で真っ赤っかに染まったから今日新しいの着けようと思ったら全部なくなってて…_| ̄|○
コンタクト買いに行く時間もなく…
このまままさかライブ落ち着くまでコンタクト買いに行けないんじゃないか疑惑…_| ̄|○
絶望。

まぁ、日常生活にあんま差し支えないぐらいやし大丈夫やねんけど🙄
とりあえず連戦は裸眼で戦います💥💥


そんな裸眼君はもう帰って寝ます!!
皆も早く帰って早く寝ましょう!
それでは、明日からまた1週間頑張って行きまっしょう!💪


おやすみなさい💤


RYO