こんばんわ。
暑すぎてもう無理です、RYOです。

{BD802E07-E077-4A7B-876E-C491C240096C}

日付変わったけど、昨日はDEF MUSIC FES来てくれた皆ありがとうございました!!!

新衣装、新曲、重大発表といっぱいあったけど、どうでしたか??
新衣装かっこいいよなーー!!!

今回、ガラッと雰囲気の変わる衣装やから自分自身もガラッと雰囲気変えたくて、今までにないぐらいガッツリ前髪あげてみてん✌️✌️
似合ってる?笑

{6193D0DF-CF69-48CB-994A-B522158CFB7F}

これからリリースツアー一緒に頑張ってくれる衣装。
よろしく!!!


それと、新曲。
Reboot,stargate,そしてDタイプ未公開曲だった最後の嘘。

今回BタイプのRebootの振り付けをさせてもらいました、Tigh-Zの振り付け自体初めてでどうなるかと思ったけど初披露も終えて一安心🙃

最後に今回俺たちにもサプライズで社長から!!なんと!!!
7月度の「アッコにおまかせ」エンディング曲に「Genius」が!!!!!!!
やばすぎ!笑

いい結果残せるように俺達ももっともっと頑張ります💪


あーんど、今回から!
事務所主催に、DEFMUSICENTERTAINMENT弁当。
通称デフ弁が!
出演してくださる皆さんに向けてのお弁当。
俺も食べてみたけど美味しかったー^ ^

いつか皆にも食べてもらえる機会があるといいな😝😝😝

{7DF0F336-8FBB-42A6-8F2E-DCEFF934E135}

ちょっと最近、ライブが多くてプライベートのメンバーのおもしろ話がなかったので、今日はこんな感じで終わります( ˙-˙ )
とりあえず、たくやさんと永遠に遊んでる。ぐらいです(*・ω・)ノ


今日も一日お疲れ様でした😬😬

明日からまた1週間頑張っていきましょう💪💪


それでは、おやすみなさい💤💤💤


{EEF4B526-1369-46C9-926C-E6BE53304589}



RYO