夜中にこんばんわ、おはようございます。か?

おはこんばんざわ。

RYOです。



最近の出来事でも話そうかな。
さっきReboot全部完成しました!👏👏👏
後は、これに磨きをかけて最高のパフォーマンスと言えるクオリティに持っていく!

{F6A9D7E5-B664-4DC9-A531-01F0822F4830}


プライベート的な事言うとこの前ネットショッピングしてて、購入して数日経ってから、購入出来ませんでした。みたいになって最終その服ネットで取り扱わんくなって買えへんかってん、絶望_| ̄|○

あ、後Tigh-Zはね今回まぁ初めて振り付け・構成をさせてもらった曲もあるんやけど!
今、実は新衣装を製作中でして、いつもTigh-Zはしょうくんの助手みたいな感じでしょうくんが困ってること助けてたりするんやけど今回はガッツリデザインさせてもらってます(・ω・)ノ

デザインやからね!コーディネートじゃないよ??
まぁ、それ以上のことはお披露目のお楽しみで🙃🙃
とりあえずリメイクデザインさせてもらってます✏️

落書きしてます。w

楽しみにしといて!!!

あ、ちなみにtheЯLestの方は僕が衣装コーディネートは担当してます(・ω・)ノ

ってな、ここ1週間の現状報告。笑


あ、日付変わって今日はCD購入者限定スーパーSPイベントですね。
明日は、2nd single「Genius」の先行&フルMVの上映会。

今のところフルMVはこの上映会のみでしか出ないから、明日来た人しかフルのハンパなさを観れる、最高でしょ???


ちなみに2番以降見れない人、めちゃくちゃ損してる!って言えるぐらいカッコいい!!!
来てくれる人はこんなにもハードルあげてるけどそれでもそのハードル越えて来るぐらいすごいMVやから楽しみにしてて🙃



とりあえず、俺達皆に最高の物を絶対に届けたくて楽曲から振り付けから、衣装もMVも主催イベントも。

全部最高👍って胸張って言えるから1回1回のライブ1秒も見放さないでね😎😎😎
{141DB275-1141-4F34-8353-E10189E2FC19}

{CB2C994C-C23A-4B6C-896B-089375C22575}

{551D9777-B1E9-41D3-9EB3-BE508119DC86}

{AFBA109B-9C83-4D08-AE14-5DDB227E9B47}

{8ED92292-69B6-44D0-862C-6B469DE54EE0}

全部要チェック✔️✔️✔️


今日はこんな感じで終わろうかな!
今日からまた1週間頑張っていこーーー!!!


それでは、おやすみなさい💤💤
ねっむ。

RYO