どうも、こんばんわ。
RYOです。


あれ、月曜日なのにどうしてRYO君更新してるんだと思ったそこのあなた。
昨日更新出来なかったから今日に振り替えしてます✌︎('ω'✌︎ )

いつの日かのtheRLest練写真📷

{7C0EB0EC-7C73-4CE0-BECF-C7527143A390}


お待たせしました!!

さて、今日はライブもなくOFFだったんですが、ちなみに僕は永遠に眠り続けました。
基本的にOFFの過ごし方は、買い物に行くか。
とりあえず寝れるだけ寝る。
この2択です。
寝ても寝ても寝たりないタイプです。

さっき、質問募集したら思ってたより質問が来たから、少しだけ多めに返します笑笑

Q.生まれ変わるならなんの動物になりたい?🐮🐮
A.犬、可愛いから。牛の絵文字で質問が来たけど、牛ではないです。

Q.小さい頃の夢。
A.スポーツやってた時はその時やってたスポーツ選手。あ、でも幼稚園の頃とかに劇団のオーディションとか受けてたし多分元々芸能に興味はあった!

Q.好きなブランド、今季の注目アイテムは、憧れのファッショニスタは?
ブランドにこだわりはないかな???
でも、持ってるアイテムで多いのは、Anotheryouth,ajo by ajo,esc studioが多め!
注目アイテムは、昨年着てないし今年の夏はオープンシャツ系を着ようかなと!
後、靴はReebok pump furyのサンダル!可愛い🙃
あ、Dr.martensの3ホールも。
最近、新しいジャンルの服装も挑戦してみたいからめっちゃ多い。笑
憧れは居ないけどinstagramでブランドとかを調べていろんな人を見て参考にしてる!

Q.今、1番したいこと
A.お風呂に入る✌︎('ω'✌︎ )

Q.最近ハマってること
A.美容品集め
最近、肌がちょっと荒れてきたからスキンケア用品とかよくみてる!

Q.指のサイズは?
親指と小指はわかんないけど!
人差し指は16、中指は17、薬指は13
ぐらいです^ ^


Q.B typeカップリングRebootの振り付けお気に入りポイント
A.まだ何も言えないけど、今までのTigh-Zの振り付けになかった感じにはなってると思う!
真似してほしいところも何個かあるから披露したら皆に真似してほしいね!

Q.眠たい?
A.今日めちゃくちゃ寝たしそんなに!
寝ろと言われればねれます✌︎('ω'✌︎ )

Q.音楽を始めたきっかけは?音楽系の学校に通ってたの?
A.ダンスとか見ててこんな踊れたら楽しいんやろなとか、ダンス出来たらかっこよくね?とかかな?笑
学校は音楽系の学校でした^_^

Q.シェアハウスに住む前と住んでからとメンバーの印象が大きく変わったことは?
A.しょうちゃんがOFFの時、思ってる以上に家から出ない。

最近買ったものは??
今日、洗顔を買いました✌︎('ω'✌︎ )
和からの練り石けん、オススメらしいから買ってみた、早速今日から使ってきます✌️

{DCF8861E-F077-4566-8C97-D591AB8DD322}



少しどころかけっこう返してるね。w
短い間にたくさんの質問ありがとう!!

少し月曜日を過ぎてしまいましたが気にせずブログ更新していきましょう!!!

今週はこんな感じで終わろうかなー。
最後まで見てくれてありがとう^ ^
コメントもよろしくねん!!!


それでは、今週も1週間頑張っていこう!
次は日曜日にお会いしましょう!笑笑

それでは、お風呂に入ってきます🛁
皆さんおやすみなさい💤


RYO