ども、今週も日曜日がやってきたので僕のブログの日ですね、RYOです。

{7CAF3DE6-5509-4944-900F-17D297EE7BDB}

人生でこんなに雪が積もった土地に行くのはスキー場を除き人生で初めてです。
雪はあまり好きではないです。


まず、今日は政庵企画ありがとうございました😊
今回はSHOTA.岳.RYOの3人で歌ったよー^ ^
普段のライブではしない歌うだけってのはやっぱり慣れないしまだまだ頑張らんとな🙃
もっともっと上手くなってやる(・Д・)ノ
料理のお鍋も超うまかった^ ^
政庵企画の当たりでtheRLestメンバーの自己紹介カード的なのを作っててそれの画像を毎回変えてるんやけど今回これにしようとしたら却下されたしブログにのせます。
ぶっさ。
{7E09FF0E-7C74-462D-B0B0-9D21B2C4978B}


そんで昨日はHighTさん主催CHANDELIERツアー名古屋公演!
Tigh-Zとして初めての共演!
9月からずっといつかちゃんと見てもらいたかったっていう1つの夢というか目標というか。
それが達成出来たし。
あ、あんまり真面目な話を話すつもりはありません😬笑
今は刺激し合えるライバルとして!
また、共演したいね^ ^

{8F80C008-09B4-45BE-8E94-FE081411ACD1}

あ、ちなみにこの写真も
{F08A0995-5DE3-47DF-B752-704128F00B40}

この写真も汗でビショビショなんちゃうで、汗かきではあるけどこれ汗はもうやばいと思う。笑
こういう髪の毛にしただけ!w
これやるのはいいし、けっこう個人的にも好きやけど茹でる前のパスタぐらいパリパリなところだけが悩み。

とか言ってるけど、充電がもう4%というギリギリの戦いなのでそろそろ終わろうかなと思っております。
電車の中なので充電できません。
ってなってる写真⬇︎

{55609345-ED9C-494F-9ED2-269D94318C71}

最後に次のTigh-Zは、火曜日!古川橋インストアライブ!是非お待ちしてます✌🏻️
んで、次のtheRLestは!
遂に!and the rest...!大阪公演!
名古屋に続き、大阪公演も!
チケット発売中なので、たくさんのご来場待ってます^ ^


告知も入れたところでそろそろほんまに終わります。笑
今日もお疲れ様でした!
明日からまた1週間頑張っていこう!^ ^
また来週👋

RYO