こんばんわ。
お待たせしました、RYOです。

まず、今日はイオンモール四條畷インストアライブと夢限大ありがとうございました!
いやー、屋外でのライブは凍えるねーー❄️
四條畷さんでは来週もライブもさせていただきます!来週は今日出演した夢限大の主催CCさんとChu-Chuさん!来週も寒いだろうけど一緒に楽しもう〜!
そして夢限大!
いやー、久しぶりの共演者さんばっかりで超楽しかったーー^ ^
って言っても会場に到着したのTigh-Zの出番1組前……笑
ギリギリw

{3938C2E8-94C6-4338-89AB-A8AC6E245158}

帰りもドタバタして写真撮るの忘れてた。( ˙-˙ )


あ、そう今日インストアライブの時いとこが来ててこの前子供が産まれたらしく正月会えないから連れて来てくれてんけど可愛すぎてもう爆発💥
元気な男の子🚹

抱っことかしたことなかったし慣れねー🙄
可愛かったー、、、

{AAC63BC2-95FE-4648-AD7C-DBD00E41B815}

金曜日土曜日と名古屋でイベントやったんやけど
そこでがっくんの家に泊めてもらってすげー充実してた。笑

まずがっくんオススメのまぜそば屋さんに連れて行ってもらってそこの台湾まぜそばが激ウマやった✌️

{E2E58A84-9931-4E1E-BDA4-96F16290E496}

んで、その足で3人でお風呂屋さんレッツゴー💨
お風呂あがりのコーヒー牛乳とアイスは最強です。

{0A338CA7-7E3B-4668-8187-00485B1CDEB8}

{7386403D-9CED-4CB8-8AD0-AE2BBD4D7485}

お腹いっぱいのまま渡辺家に帰宅するとがっくんママがご飯用意してくれていたらしく2nd夜ご飯w
美味しすぎて3人で余裕でペロリ😋

そのまま寝て次の日の朝またまたがっくんママがモーニングに連れて行ってくださったー🚗
そして、こっから少しがっくんと別行動。
会場の近くのアスナル金山でしょたさんと2ndモーニング😂

夜ご飯とモーニングを二回するという斬新なパターン。
まるでOFFのようでした。笑笑

{62F1EAF2-03A6-4BC7-82A5-B0DEFA041476}

以上渡辺ツアー。がっくん、がっくんママありがとうございました(*≧∀≦*)

今日はこの辺で終わろうかな!
じゃあ、最後は渡辺ツアー主催者がっくんのMステにバックダンサーで出演していた頃の写真をどうぞ。
左端の男性です。
目立ちたがりw

{C26C431F-D7C2-47B6-8A91-E74A55C27A17}

では、今日もお疲れ様でした!
明日から1週間頑張っていこーー👍

っていうことを伝えていなさそうな画像でさようなら。

{C818E8AB-758E-481F-8B55-8F3823C27D3F}