こんばんは🌃
Tigh-ZのSHOTAです( ☆∀☆)


いっつも夜間投下で申し訳なす🍆
まだ起きてる人は寝る前に。
もう寝てもーた人は起きたらすぐに。

そんなブログでありたいと願い、ひとり帰路につく午前00:13🌙




今日でTigh-Zのライブ4連戦が終わりましたー❗❗

10日の『イオン京橋エイトストリート』

11日の『冬スポ in ポートメッセなごや』

昨日の『イオンモール四條畷 インストア』

そして、
今日は『名短・桜花 学園祭 "名桜祭"』🌸🌸


なーんも疲れてへんで。笑
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもの。なんてね(  ̄▽ ̄)

どんだけライブが続いても、どんなステージだとしても、毎度のパフォーマンスにしっかり思い込めて踊らへんと、おれらが伝えたいものはなんも伝われへんやろなって。


ちゃうねん❗❗
そんな真面目くさったことを書きたい訳じゃなくてっ❗❗笑


今日の名桜祭は特に爆裂してたね💥👊
おれらはもちろん、見てくれてたみんなが❗❗

学祭パワー、おそろしや。。。





呼んでくださったヘッドをはじめ、実行委員のみなさん、そして観てくれた生徒のみなさん、タイズハウスみんな、

ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいから一列にならんでー

はい、先頭のひとから、番号っ❗❗



Twitterにみんながあげてくれた写真をちょこっといただきました~





これも学祭の醍醐味❗❗

今回もしっかりお返事コメント書かせてもらいやした(o゜◇゜)ゝ


最後にみんなで撮った写真は、いただけるまでもーちょい待ってて。。。




【Tigh-Z LIVE情報】

まーだまだ今月のライブは残っとるでーい🎵




さてさて、
もうすぐ名古屋ワンマン。
もちろん準備も始まってます。

11/26(土)

この7人で初めての単独ライブ。
1時間を超えるTigh-Zのライブをがっつり堪能してください🌋