どうも、月曜日になりましたがまだ日曜日の気分でブログ書き始めます、RYOです。

{D33EED63-B5A7-44FA-9372-79BE6494FEA9}

いやー、まず初主催とアクアウォーク大垣にてインストアライブと2日間東海地方でのライブ。
お越しくださった皆さんありがとうございました!😆
初主催初披露緊張したなー!どうなるかと思ったけど、and the rest...も無事終了しました、ありがとうございました!

{0DB34162-C65D-419F-BF27-B6F64B29A578}

皆どやったーーー?
なんかこの写真だけ俺だけ端っこにいる😂

2日間とも終わってから皆でご飯行って来た👍🏻

{E316122C-A5BE-46C6-B622-0AA043BF5F5A}

{CB640720-51CC-4013-98AC-0CB5A22E3A70}

もし、2日間来れなかったよーって子は!まだまだ色んなとこでライブしていくし、今月も22日に古川橋インストアがあるからその時にもまだ今月はみるチャンスがありますよ!
遊びにきてねー^ ^

今回は写真祭りになりそうだわ。笑

歌ってる写真は見慣れないね😳

{8A6934FD-5FAB-4488-9968-B629CF78A42D}


地鶏🐓

{E362EBA4-6BF3-4D56-9EE1-9269CE236461}

いつしかのライブであむちゃんと撮った時の俺の顔がすごい😳

{CBDF115A-9CFF-4D3B-B4F8-4F7139525A1D}

写真ばっかりだなーー笑笑

今は事務所で奨×奨がブログ書き終わるの待ってくれてる(・ω・)ノ笑
3人だけになるとノリが地元の友達になる。www


今日はtheRLestの写真でさよならしましょう。

{9B5AFD77-E230-4FBA-88D0-81DD00FB56BB}

今日も1日お疲れ様、明日も頑張りましょう!!


それでは、おやすみなさい!💤

{E9C983A2-207B-44C6-94F7-8CF25FFCA554}

RYO