LiNK 新体制 「theRLest」始動!!
 
LiNK 井上 奨,渡部 岳,Amuに加えの新メンバーのSHOTA,RYOが加入!!

それに伴いグループ名をLiNKからtheRLest(ザレスト)に改名!!
 
アーティスト写真はこちら

 
{FF1C2154-8BA8-4186-A317-F1587ACA0952}



左上から(SHOTA,Amu,渡部岳,RYO,井上奨)
 
 
それではメンバー全員よりコメントです!!
 
 
【RYO】

この度LiNKに加入、そして改名しtheRLestとして活動していくことになりました、RYOです!

このグループ名は五人で話し合って名前を決めました。
意味としては、「the rest」続き。という意味です。
LiNKが無くなるわけではなく、これは続きという意味でこの名前にしました!
だからthe restという単語にLiNKの頭文字Lを入れてtheRLestとして活動していくことに決定しました!

もちろん、やるからには本気でやるよ?
生半可なパフォーマンスはしないし、「え、Tigh-Zにも負けてないぐらいかっこよくね?!」ぐらいの。
なんなら、もうTigh-Zをも超えるぐらいのグループにする勢いでやるから。笑笑


是非是非、皆さんtheRLestをこれから応援よろしくお願いします!^ ^


RYO







【SHOTA】

 SHOTAです!

この度、RYOと共にLiNKに加入することになりました!
に伴いグループ名を改め『theRLest -ザレスト-』として活動していきます!!


3人とも沢山話してLiNKとしての目標もいっぱい聞きました。
そんな3人の思いも引き継ぎ一緒に切磋琢磨していこうと思います!

Tigh-Zとしてとはまた違ったビジョンが僕らにはあります。
この5人だからこそできる新しいスタイルを楽しんでもらえるんじゃないかなと。


そんなtheRLestとしての初ステージが11/5の名古屋での主催ライブになります!

"and the rest..."
"そのつづきへ..."

この日に向けて気合い入れて準備するので、ぜひその目で確かめに来てください!!


SHOTA.
 





【Amu】

 Amuです。
この度、LiNKにTigh-Zダンサーの
SHOTAとRYOが加入し
名前がtheRLestに変わります!
5人で話し合って
どうしても名前にLiNKのLは入れたいということでこの表記になりました!

3人だった時、
ここはこうしたい!
というのが人数的に難しい...
ということも度々あり
メンバーを増やしたいと
3人で話していました。
今回信頼している2人が
加入してくれたことにより、
LiNKが進化してどんどん幅も広がっていくはずだ!と、楽しみに思っています!!
theRLestは新たなスタートでもあり
LiNKの続き。
これからは5人でみなさんに最高の音楽とダンス、楽しい時間をお届けしていければと思います!

よろしくお願いいたします!

Amu


 
【渡部 岳】

こんばんは。

先日のTigh-Z加入発表から、LiNKとしての新たな発表。
1ヶ月も経たない間に皆さんを驚かせてしまう発表が相次ぎ、複雑な気持ちです。

LiNKはこうで。LiNKはあぁで。
とか長く語ることはしないけど、LiNKは僕の一番大切なグループです。

そんなグループに、SHOTAとRYOが入ってくれます。
2人も考えて決めてくれました。
きっと思うことはいっぱいあったはず。
でも、僕らと進んでいくことを決めてくれました。

そして、TheRLestに改名します。
意味はメンバーが説明してくれているその通りです。

新しいグループになったとしても、僕がLiNKだったことに変わりはない。僕のルーツはそこだから。
そんな想いが、TheRLestのLには込もってます。

11/5この日にお披露目です。
この日はLiNKとしてのステージも行います。
この日でLiNKって名乗るのも最後かもしれません。
僕が作ったサクラという曲は、夢や希望が詰まった曲だけど、一方では出会いと別れをテーマにした曲でもあります。

この日もそんな日なんじゃないかな。

僕らが見せるLiNKとしてのステージ。
そして、TheRLestの初ステージ。

是非見に来てください。
僕らと一緒にいい景色を見ていけるのか。そこで決めてください。

渡部岳



【井上 奨】

日頃からLiNK、Tigh-Zを応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

LiNKに同じTigh-ZのメンバーであるSHOTA、RYOが加入しtheRLestとして生まれ変わります。

LiNKは約1年半前に名古屋で岳と2人で始まったグループです。
毎週行っていたストリートライブから始まり、名古屋でのワンマンライブ、そして大阪での修行、Amuの加入、デモCDの発売などなどすごく多くの出来事がありました。
一つ一つ階段を上がってきました。
ここがLiNKとしてのゴールではなく、同じ階段をこれからはSHOTA、RYOも一緒にtheRLestとして上がっていきます。

これは決してLiNKが無くなるわけではありません。
SHOTA、RYOが加入し、さらにパワーアップした姿をお見せできると確信しています。
もちろん、theRLestでも100%、Tigh-Zでも100%でやっていく覚悟がメンバー全員できています。

LiNKに引き続きtheRLestでもリーダーをさせていただきます。
theRLestはメンバー全員が歌って踊る形になります。
Tigh-Zとは全く違ったパフォーマンスを見せられると思っています。

11月5日、theRLestの初披露に気合いを入れて臨みます。
楽しみにしていてください!


これからこの5人 theRLest(ザレスト)をよろしくお願いいたします!


2016.09.20 theRLest リーダー 井上 奨
 
 

2016.09.20 theRLestとして新たに始動!!
今後とも応援よろしくお願いいたします。



Twitterの詳細はこちら!

〈theRLest INFO〉→@theRLest


メンバー
〈井上 奨〉→TighZ_SHO
〈渡部 岳〉→TighZ_GAKU
〈Amu〉→TighZ_Amu
〈SHOTA〉→TighZ_SHOTA
〈RYO〉→TighZ_RY0






LIVE情報解禁!!


11月5日(土)名古屋にて

theRLest 主催ライブ決定!!


{2A9B6F36-AE4B-4AA6-A887-92D4C4816C11}




theRLest pressnets

【and the rest…】

日時:2016年11月05日(土)

時間:OPEN 15:00 START 15:30

場所:CLUB SARU (名古屋)

料金:前売り\3,000 当日\5,000 (別途ドリンク代) 

2016/09/24 午前10時発売 ファミリマートチケット 
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)  

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5264


オールスタンディング 

「チケット入場順」 
プレイガイド→当日 

【GUEST】

ZiSTA

【RESIDENTS LIVE】
theRLest

【LIVE】
036
MASY+
Hodge-Podge FRUG
未来
BRITZ
issa
ARCUS
NOIZE
平良江里
【順不同】

主催:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT



このLIVEがtheRLest初披露です!!
リンキッズ、タイズハウスの皆さんお待ちしております!!

 

 

 
 
 


2016年09月20日、theRLestとして新たに始動!!
今後とも応援よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
theRLest