ども、RYOです。的な。

{5C73D37B-9AF2-4C6B-BB61-FABDA99216BF}

まぁ、先週に来週のブログどんなんにしよっかな。って言ったら自己紹介してー!的な。
質問があったから、しよかなと思いつつ。的な

はい、Tigh-ZのRYOです。✌🏻️
Tigh-Zでダンサーしてます。
Tigh-Zでは衣装やらデザインをどんな感じにするかの考案をしてるやつもあればしてないやつも。みたいな。😛
ただ、致命的に絵心がないため絵に起こすのは出来ません。的なね!
たまに振り付けのお手伝いも。

ダンスを始めたのは中学3年の夏かな?
今、4年目!
尊敬してるダンサーは、Shingo Okamotoさんっていうソロのダンサーの方!
ヤバい!

踊ってない時は服の事ばっかり考えてます、暇があればネットサーフィンやら服屋さん遊びに行ったりしてます。🏄
今日も行きつけの服屋さんで服ゲットしてきたけど、また欲しいものを見つけてしまった、あーあ。
爆買いしたいーーーーーー、物欲の秋。

あ、寝ることは大好きです。💤

一応、17歳です。
メンバーに俺より17歳っぽい人はいますが…
ちなみにこの人。

{90FCF813-42ED-47D1-BFEB-1F0B0BF55858}



あ、身長は180cmはあると思いますよ!
学校の健康診断で測りたかったが、予定が重なり未だ行けず!みたいな。

誕生日は来月です。
お祝いのメッセージは来月によろしくお願いします✌️

こんな感じかな?

今日のブログはこの辺で!
来週はどんなブログにしよっかなー…💭

ってな感じで、明日も頑張っていこーーー!(・Д・)ノ

んじゃ、バイ👋🏻的な。