皆さんこんばんは☆


9月から新メンバーとしてTigh-Zに加入した井上 奨です!


今日、初めてTigh-Zブログをかかせていただきます‼︎


そして、私事ですが今日は22歳の誕生日ということで生誕祭を行いました!!



{AF7213EE-1B76-49B1-8CD2-39F91D48DBA7}


メンバーも全員駆けつけてくれて、プレゼントまで(*_*)
最高のメンバーです!



そして、来てくれたみなさんもありがとうございました!!




本日の生誕祭の企画で生誕祭に来られていたから質問をいただいたので今日は質問に答えてみなさんにちょっとでも僕のことを知っていただこうと思います☆



質問.1 
歌手になろうと思ったきっかけは?


幼い頃から人前で歌うことがすごく好きで、気がつけば歌っているような子供でした。
成長していくにつれてテレビ番組で歌っているアーティストさんを見て、「自分もこうなりたい!」って思ったことから実際にオーディションを受けたりし始めたのがきっかけです!


質問.2
尊敬するアーティストさんは誰ですか?

僕は父親の影響で小学生の頃からEXILEさんの音楽を聴いて育ちました。
その中でも特にATSUSHIさんへの憧れが強く、EXILEの時とは全く違うソロが見られたり音楽力を感じ、すごく尊敬をしています!



質問.3
足のサイズは?

26.5です。
靴によって前後します。




質問.4
好きな女性の髪型は?
基本的にロングヘアーで少し巻いている感じが好きです!




質問.5
好きな季節は?
秋です!
春は花粉症なので苦手です。
夏は暑いので苦手です。
冬は寒いので苦手です。

消去法で秋です。



質問.6
好きな食べ物は?


鯖の味噌煮が好きです!
その他基本何でも食べられますが、和食が好きです!



質問.7
好きな色は?

黄色です。
リュック、イヤホン、自転車に黄色が入っています。
身につけるものになるべく入れたいと思っています!!



質問.8
好きな女性のタイプは?


穏やかな人。
あまり怒ったりせず、いつも笑っているような人がいいですね( ̄▽ ̄)



質問.8
どんな髪色にしたい?(黒、茶以外で)


ブリーチをして明るい色にしたいですね!!



質問.9
Tigh-Zにとしてこれからどうしていきたい?


Tigh-Zとしては今年メジャーデビューをして、さらに多くの皆さんに聴いていただきやすくなっていると思うので、もっと多くの方に届けられるよう、セガンドシングルをリリースできるように、そして、大きな会場でのツアーをまわりたいです!!


質問.10
好きなRYOくんの表情は?


これです!
{AE69E4C6-B6C9-4B59-8B58-9CC3C2A2D867}



質問.11
好きなSHOTAの体の部分は?(Amuより)



切れ長な目ですかね( ̄▽ ̄)
可愛いのにギャップです!



質問.12
今日のパンツの色は?


ヒミツです♡



質問.13(TAKUYAさんより)
どんなTigh-Zにしていきたいですか?(


多くの人から愛されて、見てくれるかたを楽しませ、感動させるグループにしていきます!!



質問.14
好きな女性の仕草は?(RYOTAくんより)

「鼻と鼻と唇の間をくっつけて」って言った時につかないのに頑張ってくっつけようとする姿。


質問.15
歌手として何を伝えていきたいですか?(岳より)

曲を通しての思いであったり、なにか安心感を与えていきたいですね!


質問.16
好きなブランドは?

前はアパレルで販売員をしていた、レイジブルーが1番好きです!


質問.17(RYO)
1日何時間寝てますか?

平均で5.6時間って
知ってるでしょ!!


このように17個の質問に答えました!


皆さん少しでもわかっていただけましたか?


これからよろしくお願いします☆