遂にTigh-Z 新体制で始動開始!!

 

TAKUYA,RYOTA,SHOTA,RYOに加え

井上 奨,Amu,渡部 岳の新メンバーの加入を発表!!

 

新アーティスト写真はこちら目

 

<カメラ左からRYO,Amu,TAKUYA,RYOTA,井上奨,SHOTA,渡部岳>

 

 

それでは加入する新メンバーよりコメントです!!

 

 

【井上 奨】

今回Tigh-Zに加入させていただくことになりました。
井上 奨です。

約1年前にTigh-Zの皆さんに出会い、今日まで尊敬する先輩方の背中を常に見て、追いかけて活動をしてきました。

本日、Tigh-Zの新メンバーとして迎え入れていただき、心から嬉しい気持ちでいっぱいですが、今日からTigh-Zという名前を背負うプレッシャーを常に感じながら活動していくという意味では期待の反面、不安もあります。

だからこそ自分の目指す目標や意識を高く持ち、Tigh-Zのメンバーとしてどんな役割を担えるのか、試行錯誤しながらも自分なりに進んでいきたいと思います。

TAKUYAさんの”Tigh-Z”を残したいという強い思いと、Tigh-Zの新メンバーとして、先輩方が築いてこられた努力の歴史に恥じないように、Tigh-Zのメンバーの一員としての自覚と責任をもって、精一杯務めていきたいと思います。

今後はAmu、岳と共にTigh-ZとLiNKを兼任という形で活動させていただくことになりますが、よろしくお願いいたします!

タイズハウスの皆様にも受け入れていただけるような存在にいち早く成長し、Tigh-Z、Tigh-Zの音楽を多くの皆さんに届けられるよう、人生を懸けて精進していきますので、今日から何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【Amu】

この度、Tigh-Zに加入させていただくことになりましたAmuです。

ついこの前LiNKに加入することが決まり、
そのすぐ後にTigh-Zへの加入の話がありました。
とても嬉しかったのですが、突然の事で驚きましたし、
約半年間Tigh-Zをすごく近くで見ていた分、その大切な名前を、意思を私が”受け継ぐ”ことが出来るのだろうかと思い悩みました。

メンバーとよく話し合い
私の中でも一つ一つ整理をした結果、
Tigh-ZとLiNK兼任という形で夢を追うという決断をしました。

今までTigh-Zを作り上げてくださった
まーしさんやHighTさんやA2hiro。
もちろん、この方たちの代わりをすることは出来ません。
ですがみなさんにTigh-Zの音楽を届けたいという先輩方の気持ちだけは、
これからも必死に繋いでいきたいと思っています。
私にしか出来ないことを、
新しいTigh-Zのメンバーとして必要なピースになれるように
精一杯やっていきます。

ダンサーAmuとして決めた私なりの意思を、

覚悟を、見つめる先を、ダンスで示していけたらと思います。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

【渡部 岳】

こんばんは。渡部岳です。

この度、Tigh-Zの新メンバーとして加入致します。

僕とTigh-Zの出会いは、BIRTH ALL STARZ NEXT GENERATIONS AUDITION。
その時は、僕はオーディションのファイナリストとして。Tigh-Zは審査員として。そんな立場の違う出会いでした。
大阪に来てからも、尊敬する先輩であって、自分に加入の話が来るなんて思ってもみなくて、誇りに思う気持ちと自分に務まるのかと思う不安な気持ちとが生まれ、悩みました。

LiNKを結成して、僕なりに精一杯進めてきた中でTigh-Zの一員になることで、LiNKではなくなってしまう。そんな気持ちにもなりました。
全部辞めよう。そう思う日も何度もありました。

そんな僕の背中を押してくれたのは、リーダーのTAKUYAさんです。
この人についていこう。そう思います。


今日。僕はTigh-Zという名前を背負います。

Tigh-Zにはメンバーとタイズハウスの皆さんとで作った歴史があります。
そして、Tigh-Zが先輩から引き継いだ思いもあります。
もちろん、LiNKにも歴史があります。

僕は誰の代わりにもなれません。

だから、僕らしく、この先のTigh-ZとLiNKの新しい1ページに恥じない様に務めていきたいと思います。

TAKUYAさんが「Tigh-Zの意思を引き継ぐ」そう言いました。
僕もTigh-Zのメンバーとして僕の人生で示していきます。
よろしくお願い致します。

 

 

 

そして9月Tigh-Zのライブスケジュールはこちらです下矢印

 

【Tigh-Z 9月LIVE情報】 9/1現在

 

03(土) 大阪 イオンモール四條畷
04(日) 滋賀 草津 A SQUARE
04(日) 大阪 「D.M.A」@ 寝屋川 VINTAGE
06(火) 大阪 イオン古川橋
11(日) 大阪 イオンモール四條畷
13(火) 大阪 イオン古川橋(ZiSTA LiNK)
17(土) 大阪 イオンタウン姫路
21(水) 東京 「ドリコロ(ZiSTA)」@ 渋谷 Star Lounge
22(木) 大阪 寝屋川フリーイベント
23(金) 大阪 フリーイベント
24(土) 大阪 ライブ
25(日) 大阪 「古川橋ミュージックフェス」@ イオン古川橋駅前店
27(火) 大阪 イオン古川橋
29(木) 大阪 イオン京橋

 

注意今後ZiSTA、LiNKとしても

活動していきます応援よろしくお願い致します拍手

 

 

各SNSの詳細はこちらになります男性トイレ

 

 

【Twitter】

<TAKUYA> @TighZ_TAKUYA

<RYOTA> @TighZ_RYOTA

<SHOTA> @TighZ_SHOTA

<RYO> @TighZ_RYO

<井上 奨>@TighZ_SHO

<Amu>@TighZ_Amu

<渡部 岳>@TighZ_GAKU

 

<Tigh-Z Info> @tigh_z

注意チケット予約やお問い合わせはこちらが簡単ですチョキ

 

 

【Ameba BLOG】

http://ameblo.jp/tighz/

 

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/tighz.official/

 

 

【公式LINE】

@tigh_z

 

 

【お問い合わせフォーム】

メールtighz.info@gamil.com

 

 

 

 

 

 

2016年09月01日、本日より再始動!!

新体制でのTigh-Z、今後とも応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

Tigh-Z