RYOです。

昨日発表があったけど、Tigh-Zがヴォーカル4人で結成され、その後ダンサーとしてSHOTA君と僕そして昨年末にA2hiroさんが加入して、7人で活動してきたTigh-Zですが、8月末で「まーし」「HighT」「A2hiro」が脱退します。

理由は昨日のブログの通りです。

皆さん突然の報告本当にごめんなさい。


最初、解散の話が出た時、何も言えなかった。
その時は自分自身も活動の中で何か違和感を感じてたから。

その後、TAKUYAさんと話して「もう一回立て直したいと思う。」って言われて。その時に7人じゃないならしやんって反対した。
7人で続ける方法を考えたけどその時、思い浮かばんかった。
解散か、7人じゃなくてもTigh-Zを続けるのか。
考える内に、このまま無くなるよりTigh-Zを残す。っていうのが自分の思いになった。

これが間違ってるか正解かなんて、やってみなわからん、でも自分で決めたことやから進んでいくしかないし、やるしかない。


悲しくないわけじゃない、悲しいけどこれで終わりじゃなくて、ここからまた新しい始まりやから。
3人も新しい道に進み始めるし、俺らもこれからがまた勝負になってきます。


言葉足らずなブログでごめんなさい。

この7人でラスト一ヶ月ですが、全力でライブ、ワンマンツアーもぶちかましたいと思います。



RYO