改めて4/15 ZEPP NAGOYA公演
本当にありがとうございました!!



約一ヶ月半、この日の為に
毎日のようにPR活動してきました!!

全部で35本のライブ。

数字だけ見たらすんごい数やけど
その分みんなも同じように
逢いに来てくれたり、
宣伝活動してくれたり、
友達誘ってくれたり
なによりたくさんの応援
本当にありがとうございました!!
みんなも凄い大変な一ヶ月半だったと思います。

でも、そんな一ヶ月半準備してきたZEPP NAGOYAのステージも夢のような時間で
瞬く間に時間が過ぎていきました。

会場のみんなはどんな景色でしたか?





僕自身はこの一ヶ月半
"レベルアップ"って個人的なテーマと
共にZEPPのステージにあがりました。

課題って部分もたくさんあったけど
なにより控え室に戻ったときの
皆さんの言葉がすごく嬉しかった。

頑張る理由がいつもそばにあって
俺は本当に恵まれた環境やなーと
改めて感じさせられる一ヶ月半でした。



ZEPP NAGOYAのテーマ"夢"と共に
一ヶ月半みんなにも夢と向き合う
そんな時間を共有させてもらいました。



夢を持つことの大切さ
夢じゃなくてもいい
毎日の中の些細な目標を持つことの意味
改めて一回きりの人生。
自分の未来を見つめ直すきっかけを
このフラッグから貰えた気がします。


俺がこのフラッグに書いた言葉は

"武道館一万人の中でみんなを見つける事"



ちょっぴりくさいけど。笑
でも本気やから!!



"書くことない!!"
ってゆってたあの子も、次の時には
"書くことみつかった!!"って
そんな報告もすごくウレシかったし
みんなの夢を読ませてもらって
頑張る理由貰えたし、
なによりその夢を叶える頑張る理由になれるように頑張ろうってやる気にもなりました。

みんなの夢絶対に叶うから!
絶対に叶えような。



さて、長々と書きました。


最後になったけど
ZEPP TOURの背中を押してくれたのは
たかみちくんや、まーちんのおかげやし
ZEPPって会場で安心してステージに立ってパフォーマンス出来たのは自分達もアーティスト活動している中でスタッフしてくれたヒロやリンクの二人、あむちゃんもそう。そして、クラブサルの千葉さんはじめスタッフの皆さん、音響の田替くんや、照明のみなさん、ZEPP会場の皆さんのお陰です、本当にありがとうございました!

そして、名古屋強化月間中
たくさんお世話になりました
アイディーくんはじめ、チェスマイカのみんなや、出逢ってくださったアーティストのみなさんのおかげでたくさん歌えました、たくさんの出逢いがありました。

オープニングライブで会場ぶちあげてくれたHFUの皆さんとは、5/21 また名古屋で2マンをさせてもらいます!!
これもまた出逢いが名古屋に帰る理由をくれました。本当にありがとうございます。

そして、この強化月間で出逢ってくれたみんな、逢いに来てくれたみんな、応援の言葉や宣伝活動に強力してくれたみんな。

本当に本当にありがとう。

ひとつひとつの出逢いが
またひとつ夢を叶えてくれました。

いつも頑張る理由になってくれて
は本当にありがとう。

つぎは8/1 Zeep NAMBA 大阪公演です。

もっともっとレベルアップして
Zeepのステージに戻ってきます。

是非ご来場よろしくお願いいたします!!

チケットゲットしにきてね✨

では、名古屋公演が終わり
落ち着いたので一ヶ月半ぶりのお休み。笑

実家でゆっくりしたいと思います!!

みんなもちょっと空くけど
21日 イオン古川橋インストア
14:00~/17:00~ で逢いましょう🎵

でわ、今日はこのへんで✋



PS.

長戸社長


LGYankees HIROさん


アットマークイノベーションの皆様


タイズハウスのみんな



お花頂きました!!
ありがとうございました!!







TAKUYA