HighTです。

 

 

今日も1日皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 


そしてBIRTHの6人もほんまに今までお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

実はね、振り返れば

たかみちくん、マーチンくんは

HighTとして初ライブした日に

ゲストとして歌いに来てて。

 

忘れもしない2011年の8月。

HighTデビューの日。

 

 

 

 

 

 

僕こんなんでした。

 

 

 

今より老けてるとか言わない。

 

 

 

これで大学通ってたんやからっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでその時のBIRTH。

 

 

 

 

 

いやもう

 

 

写真でも伝わってくるでしょ。

 

 

臨場感というか。

 

 

 

バイブス。w

 

 

 

 

普通に。

 

 

 

怖すぎた。w

 

 

 

そんでたかみちくん金髪でまーちんくん銀髪で

 

俺らとかに手当たり次第に睨みつけてたもんなー。w

 

 

 

まぁでもそこからよく共演するようになって

ビクビクしながらも仲良くさしてもらって。

 

 

 

 

 

気づいたらたかみちくんに

 

「お前ら俺が売ったるから一緒に歌え!」

 

って言われて、半信半疑のまま初めて4人でライブした

Tigh-Zの初ライブの日

 

2013.12.11

 

 

 

 

今のメンバーのBIRTHの初ライブの日でもあって。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず怖いままの2人やけど。w

 

 

この日からBIRTHの後輩として一緒に

全国各地回らしてもらって

ねくすたと3マンもやって 

 

 

ホンマにいろんな景色を見せてくれて

道を作ってくれて。

 

ついてくの必死やったなー俺ら。w

 

 

でもそんな兄貴たちが

Tigh-Zに託すって言ってくれて

全力でバックアップしてくれて

家族のように考えてくれて

 

ほんまに頑張らなって思った。

 

 

 

今ではほんまに心から信頼出来る関係になれたこと

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

普通に泣いたわー今日。w

 

 

 

 

この人たちの分もがんばろって思った。

 

BIRTHのメンバーや他の

夢半ばだった仲間の思いも連れて。

 

気合い入ったー。

 

 

 

 

生半可な気持ちでは何してもあかん

 

今の自分はほんまに支えてくれてる

周りの人がいるから成り立ってる

今まで出会った全ての人がいてくれたから

今の自分があるんだよ。

 

それだけはずっと心に。

 

 

 

 

ありがとうBIRTH~!

 

 

 

 

そして見ててくださいねー!

 

 

 

 

 

 

よっし。

 

 

 

今日もやっぞー。