お待たせいたしました。

Tigh-Zに正式加入した当時、ブログで自己紹介します!!ってゆうてからはや半年。



自己紹介します。




自己紹介しますよ。


もう知ってる人もいらっしゃると思いますが、そんな方はもう一度声に出して読んでみましょう。

では、自己紹介します。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

名前:SHOTA (中西 奨太)

誕生日:H7.03.25 生

血液型:◯型

好きな食べ物:うどん、寿司

嫌いな食べ物:無

好きな寿司:サーモン、炙りサーモン

好きなうどん:麺!出汁!ネギ!だけ!

好きな色:黒、白、青

好きな色の組合せ:黒と赤、黒と金、白と青

利き手:右手

将来の夢:アーティスト

幼き頃の夢:画家

高校の先生に勧められた職業:保育士、教師

靴下:くるぶし

得意なスポーツ:陸上競技(小6から高3まで陸部)

得意だったスポーツ:水泳

得意ではないスポーツ:ローラースケート

苦手なスポーツ:球技すべて

嫌いな場所:スポッチャ

好きな場所:布団、ダンススタジオ

視力:右1.5  左1.5

歯:虫歯になったことがありません

歯:上2本、下2本、歯が足りません

ダンス歴:5年目に突入

ダンスジャンル:LAstyle HIPHOP

尊敬するアーティスト:三浦大知さん

Tigh-Zで好きな曲:Addicted High、Drive Away、What's going on?、Get out!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ふぃ~

思いついたこと並べたらこんなんなった。
これでおいらのことちょっとは知ってもらえたかな?


さーて、ここからはTwitterで募集した、質問に答えていきまーす!!

全部は答えられへんから、そこだけは許してな(>人<;)

ではゆこう!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

、変顔がみたいw
→いきなり質問ではないので却下。(・ω・)ノ笑

、今年の目標は?
→もちろんメジャーデビューでぶっ飛ばして有名になる!笑

、いつからダンスしてますか?きっかけは?
→ダンスを始めたのは高2の冬!!AAAさんがずっと好きでその影響でダンスしたいなーって思うようになったのだ。

、好きなダンスのジャンルは?
→得意なのはstyle HIPHOP系やけど、dopeなHIPHOPも好きよん。あとはロックダンスとか!

、スキなタイプは?
→庭で犬と走り回ってそうな人!

、尊敬する人は?
→たくさんいはる。でもWK先生とHassy先生は特別かな~。

、大切にしてる言葉は?
→"ありがとう"。やはり感謝の気持ちは忘れてはいけません。

、応援隊はいかがですか?
→3人揃ってたのが久しぶりすぎて動揺しました。ちゃんと見れへんくてすまぬ土下座。

、いまなにしてる?
→右手の親指でシュッシュッ!って。

、普段どんな音楽聴いてますか?
→洋楽のR&Bとか、三浦大知さんとか!

、1分間に何回腕立てできまさか?
→よーいどんっ!ズダダダダダダッダダダダダッ!!ふっ3000回。リアルに40回くらい。

、1番大切なものは?
→みみかき

、大好き♡
→みみかき♡

、自分のラッキーカラーは?
→え?なんやろ。白とかかな?わからんwww

、小さい頃はどんな子供だった?
→すごい引っ込み思案で、発表会とでもなかなかステージに上がらない子でした。それが今じゃどうだい、、、笑

、好きなおしゃれは?
→すまぬ、、、おしゃれについてはノーコメントで、、、

、好きなファッションは?
→すまぬ、、、ファッションについてもノーコメントで、、、

、首のとびひ治った?
→あつさんからもらった劇薬で完治寸前!!

、憧れのダンサーさんは?
→ダンスを仕事にしようって決めたきっかけが三浦大知さんでした!あのパフォーマンスとクリエイティビティは本当に憧れ!

、振付を考えるときの基本は?
→やっぱり曲自体のテーマかなー?それを表現する動きをまずは考えます。

、2016年初めて食べたものは?
→ポテチ

、ロン毛にしないんですか?
→しませーん。理由:耳に髪の毛がかかるのが邪魔くさいから。

、石原さとみちゃんが可愛すぎるんですけどどう思いますか?
→あーもー、激しく同意!

、そのアイラインは正解だと思ってますか?
→だって書かなきゃ目がじゃこみたいなんだもの。

、アイラインの引き方こだわってますか?
→こだわってませーん^_-☆

、踊ってるとき、何考えてる?
→なーんにも考えてませーん^_-☆ うそ!沢山考えます!見え方とか、見てる人の反応とか。

、ショウタくんのダンスに対するセールスポイントは?
→柄の小ささを忘れるくらいの大きなダンス、見てる人に素直に届けるダンス。振付もそうやってつくってます!

、宝物はなんですか?
→みみかき

、好きな女の子の服装は?
→タートルネック、ノースリーブは良き!

、ショートヘアーかロングヘアーかどちらが好き?
→ショートのほうが印象良し。

、丹後について語って!
→自然に囲まれた安息の地。コンビニがまったくコンビニエンスしてないところが逆に良き。

、おにぎりです。
→お腹すいた。

、ズバリ身長は何cmなの?
→盛って180cm。ズバリ164cm。意外とあるでしょ。よく言われる。

、今までで1番身長伸びたのはいつ?
→中学校3年間で28cmも伸びました!そっからとまった。

、あけおめ!
→ことよろ!

、Tigh-Zのなかで何キャラ?
→クソ真面目キャラ。これはゆずらん。

、1番幸せを感じるのはどんなとき?
→自分の振付を楽しそうに踊ってくれてるのを見たとき!

、ダンスをしてて良かったなと思う時は?
→僕のダンスをみて踊りたいなと思ってくれたとき。頑張ろって思ってくれたとき。

、しょうたくんのなまり方を文章で表して!
→むっず!!笑 え、なんかな、もともとは地元の方言だけやってんけど、そっからいろんな地方の喋り方が混ざってきよって、ほったらこんなんなってもて、しまいには、しょーたさんって標準語ですよね。って言われる始末。どない?

、名前の由来は?
→昔、外国のランナーにマイケル・ショータっていう人がいはったらしい。

、関東のライブの雰囲気はどうですか?
→パリピがいっぱい。笑 なんか関西のテンションの上げ方とはまた違った感じがいいよね!

、ダンス以外で楽しいときは?
→スイッチ入って部屋の模様替えしてるとき。

、笑顔の秘訣は?
→ステージの上とかはほんまに素の笑顔なのだ。ただ素直に楽しんでいるだけです!

、なんでそんなに可愛いの?
→お母さんに似たからかな?

、好きなキャラクターは?
→デジモンのオメガモン

、どーしてそんなに中西家はあったかいんですか?
→ちゃんと毎日みんな揃ってご飯食べてるからだと思う!

、しょーたくんにとってタイズハウスとは?
→僕のことを優しく迎え入れてくれた家族。そして、僕の背中を押してくれる味方。

、逆に質問は?
→自転車コマなしに乗れたのいつですか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いやぁーたくさんの質問ありがとうございます!!

なんだかんだほとんど答えたんちゃうかな??

また機会があればこんなこともしたいと思います(^-^)/

それまでにもっと面白い質問考えといてくださーい。笑



今回だけじゃなくて、毎回いただいたリプライはすべて読んでます!
ちゃんと読んでるから心配せんでね(・ω・)ノ

では、またお会いしましょう!!

おばいちゃ!!