遅ばせながら、、、


あけましておめでとうございます!!!!

いやぁ、とうとう明けましたね。
2016年ですよ。申年ですよ。猿。


年末年始、わたくしは実家…京都府与謝野町に戻りまして、た~んまりくつろいできました(・ω・)ノ



毎年恒例の家族で御節を囲み、そのあと父と弟と近くの神社に参拝。

{8C75E9E3-203F-4F7E-930C-EFF591152142:01}

{A0816689-DB1E-4D11-9B16-8F419863651B:01}

{0AC81C0A-6C0D-437B-B484-D22EEB1CE0CF:01}


しっかり初詣にも行って参りましたよ~
二礼二拍一礼。カランカラーン。

でも、おみくじは引きませんでした笑笑
運勢に左右されない人生ψ(`∇´)ψ笑笑

天橋立名物、またのぞき。妹たちver.

{9759E14C-7573-4F27-8133-B222C9A9EFA0:01}

{BECC0AB5-1F3E-4CE2-B9FB-C4DCF9039C61:01}


2日は、シルク温泉とか日本一のたい焼きとかペットショップとかケーキとか!!

なんかどっか日帰りツアーに行ったかのような1日でした( ̄▽ ̄)笑



なにより3日間通して最高だったのは親の手料理ですよね~

年越しパスタ、年越しうどん、年越しそば。
蟹鍋からの蟹雑炊。
ちらし寿司。

もーなんかこのために帰省してるようなもんですよ、ほんまに。

はい、同意していただける方、挙手。
(・ω・)ノ


あとは自然に囲まれて文句なし。

山の緑、海の青。最高。

{238F9EDF-6D60-4652-8088-CC69E2ED9C3A:01}

{DFC5BC68-A8C0-42C1-9FDD-EF1D371C6026:01}


こんな感じで、みごとリフレッシュして新年を迎えることが出来ました!!
Tigh-Zにとって2016年はとても大切な1年になるでしょう!!

Tigh-ZとしてもSHOTAとしても、さらなる飛躍をここに誓い、開会の言葉とさせていただきます。




p.s.
Twitterで募集させていただいた質問コーナーは、次の記事で書きます(=゚ω゚)ノ
誠に申し訳、、、(=゚ω゚)ノ