おひさしぶるぃです、、、
なかなか更新できへんくてごめんなさい(>_<)


さてさて切り替えまして。




本日は、

『 Tigh-Z One Man Live Tour 2015 in 東京 』

でした、ありがとうございました!!


{4F77832F-0EF7-4D2B-BE2D-6D1F8B4B656D:01}



名古屋・大阪に続き、とうとう東京に。
東京でのワンマンは初の試みで、本当に不安ばかりで、、、


でも『Your My Energy』のイントロが流れてステージに飛び出したときの景色を見たら、不安なんてブッとんでテンションMAX⤴︎⤴︎


見渡せばいつも全力で応援してくれてる方から、関東路上週間で初めましてした方まで!!


ほんっっっまに嬉しかったです!!

確実にTigh-Zの輪が広がっている証拠。


{BB734C18-5A59-411B-B3D3-0A1CD8C5CAE0:01}

{2EBCE179-B304-48EE-BCC7-62916650D3E7:01}



今回も披露しました、"新生ZiSTA"。

うわっ!ハメられた!笑
って思ったらガチトラブル(^_^;)

でも楽しかったからオケイ!!笑

どうか恒例ネタになりませんように。切実。

{B06DC7FF-E0E8-46DD-ADF1-9E3C1B795B83:01}



そのあとも、まーしさんのソロに、HighTさんのソロと一緒に踊らせてもらいまして( ̄▽ ̄)

僕がいちばん出番多かったんちゃん笑笑

そのぶん人一倍汗をかきましたとさ♪

{9927B017-F7D6-40C2-8C75-730F9D8002B8:01}



そして『Touch The Sky』でfeat.していただいた、CallMyNameさんとBLADeさんもありがとうございましたー!!

あの曲最強にかっこいい大好き。

BLADeさんのRAPパートのダンスも僕が振付させてもらってるんです!
どうでしたか??

昨日の動画で掛け声の予習して来てくれてた人もありがとー(^-^)/

{15C2CB1A-C199-4EAB-AC9E-E499D3AF377C:01}


よーっしゃいっぱい書いた!!

もう満足。

では、大阪帰ります!
明日のライブに備えます!

今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

{39C67795-7E68-4427-AA8E-5DB60A8E31BA:01}