おはよーございます!!
 
{C61A08B5-30E3-4FB7-B89B-EF8C0B1A31D3:01}

東京に向けて出発しました!!
 
上から読んでもまさしさま
下から読んでもまさしさま
 
まさししまブログのお時間です^_^
 
 
昨日はお馴染み京都でのイベント
"ブレイクスルー"でした♩♩
 
 
{6FA0A80A-C2E8-44F4-A1EE-2F03F6383DDD:01}
 
{16D3C903-A441-4A99-83E0-74F212E92910:01}

 
昨日もマジで
 
カッコいいアーティスト。
 
アツイアーティスト。
 
面白いアーティスト。
 
 
勢揃いでしたね!
めちくちゃ勉強になる事ばかりで
たくさん刺激をもらいましたです^_^
 
イケてるアーティストって何なんやろ。
人間性もめっちゃいい人ばかりよね!
 
 
初めましてやのに
そう感じさせへんくらいの人ばかりで
昨日もたくさんの人と仲良くなる事が
出来ましたです♩♩
 
 
 
そして!!
昨日のTigh-Zのステージでは
京都のダンススタジオ
 
"B-TRIBE"さんから
あかりとしおりが
サポートとしてついてくれました★
 
{D08996B4-BD1E-462F-9040-CE50117D84AA:01}

 
この日の為に前日遅くまでの
合わせ練やら振り渡し。
 
本当に2人のおかげで
パワーアップしたステージが
見せれたのではないかと思います^ ^
 
ありがとうね!
 
 
 
さて。
 
そして今日から東京ワンマンに向けて
5日間路上ライブです。
 
そう。
 
"東京ワンマン"に向けて。
 
 
今日と明日は
ダンサーズチームも来てくれてますです♩♩
 
 
たくさんのチケットが売れるように
頑張るのみ!!
 
 
 
関東路上のスケジュールは
 
10/04 埼玉県 大宮駅
10/05 千葉県 千葉駅東口
10/06 埼玉県 大宮駅(WAVE合同)
10/07 東京都内 ※止められたら移動
10/08 埼玉県 大宮駅(ピーターパンJr合同)
 
になってます!
 
今の自分達に出来る事。
 
頑張る事しかないから!
東京ワンマンも成功させたい。
 
お待ちしておりますっ!!