こんにちわ!!
まーしです^^

image

最近外に出ない日はめんどくさいから
ニット帽で隠してしまうスタイルです♪



さて、昨日は??


そうです。

image

天一の日10月(ten)1日(イチ)なんですよね。
天一ファンにはたまりません。


ちなみに天一とは...。

京都発祥のラーメン店で
鶏ガラと野菜ベースのこってりラーメンで有名なラーメン屋です。
(Masapedia参照)笑

image

昨日のみ、もらえる
天一の一杯無料券ももちろんGET!!!

おいしかったーー!!



元気ももらえた訳で
今日は昼過ぎから作業なう。


去年から難しすぎて
挑戦しては諦め挑戦しては辞め
繰り返していたAppを作っておりますです。



プログラミングやら全部英語表記やったり
もう頭チンプンカンプンやけど
みんながスケジュールやら見やすくしたいし
もっと先のスケジュールで分かってるやつとかも
載せれる様にしたいなーと思ってるし
Tigh-Zの事をより詳しく知ってもらえる様な
そんなアプリにしたいなと思ってるです★



10/12から発売のiPhoneケース届いたよーっ!!

かわいすぎ(´□`。)

image