私は、神奈川県民であり、川崎市民なのに休日の

ランニングはR246を世田谷方面に走っております。

 

もちろん、世田谷区は私が生まれて育った街ですので、

私の故郷です。

 

卒業した教育機関は予備校を除き、大学まで全て

世田谷区内。最後の大学は、滑り止めでしたが・・。

 

卒業した大学は駒澤大学で、休日は自宅がある川崎市

高津区から駒沢公園までの区間をランニングしています。

 

いつも休日は5時45分頃自宅を出発。

でも、今日はその時間帯は雨。

 

起床後、仕方なく朝食タイム、掃除をしていると、雨は

止み、ランニングができる状況になりました。

 

時刻は8時30分を過ぎていましたので、ランニング終了

時刻を考慮すると、二子玉川駅付近をランニングすると

人手が多く、危険と判断し、いつものランニングコースは

諦めました。

 

多摩川の土手をランニングすることも考えましたが、

コースがフラット過ぎて面白くないので、R246を厚木方面に

向けてランニングしました。

 

距離11.6km

時間64分

平均5分31秒/km

 

そろそろドリンク携帯しないと厳しい季節ですね。