36本プラス1と今年はやや少なめ。
本当云うともう一本観る予定だったのですが、キャンセル待ちの身分がいつ頃劇場行くべきか迷っている間に開場時間と開演時間を勘違いするという今世紀最悪のボーンヘッドをしてしまい結果見逃すという情けない出来事がありまして(つったん本当にごめんなさい。埋め合わせになんかオゴりますからm(_ _)m)。

さて今年のベストは……

TEAM6g『バラ色の人生』
劇団桟敷童子『骨の憂鬱』
カラスカ『高度ブルー』

クラス別として
池の下『狂人教育』

オムニバス部門として
くによし組『2020年の夏休み』

身内枠として
小林家『女、絶妙。』
(『ニクノ音』でないのは両方に出ていたから客で観てないのです)

割と前半に観た作品に固まっちゃったのが残念っちゃ残念だったかな。
来年も楽しい舞台に沢山出逢いたいです(^^)/


※当ブログはあくまで個人的感想と備忘録ですので、誹謗中傷はお門違いですから受け付けません。念の為m(_ _)m