お別れ。
うちにずっと住んでいたアキちゃんが明日、いや日付が変わったので今日。
イギリスに帰ります。そこで、さよならパーティーをしました。
アキちゃんの元彼も忙しい中、駆けつけてくれて別れを惜しんで泣いていました(上の画像)
感動の再会だったので撮影しました。(アキちゃんと元彼さんとも写真掲載了承済み)
夜に成田まで見送りに行きます。
ずっと暮らしててずっと一緒だったから別れるのが本当に辛いです。
今日の夜なんて来なければいいのに・・・。今日はずっと起きてアキちゃんと話していたい。
そう思っていたのに、さっき帰宅するとアキちゃんはもう寝るからと部屋にこもってしまいました。
悔しい、ある程度。寝かしたらたたき起こしてやる。
バトン
『Today’s one pic』のLeonさんからもらいました。
【バトン】
◆注意◆
このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
◆まずはバトンを回す人を教えて下さい
えりちゃん ・*:☆天真爛漫OL,ERエのGLエTTER DAYS☆:*・
Ladyさん 【女のコの日記】
あと、もう一人お願いしたい方がいたんですが現在ブログをお休みしています。
だから、復活したらお願いしに行ってみます。
◆貴方のお名前は?
TIGHT
◆年はいくつ?
26歳
◆趣味はなぁに?
たくさんあります。
例えば、歌・絵・ショッピング・スポーツ観戦・ガーデニング・料理・映画
◆好きな人はいる?
もちろん。恋はいつもしています![]()
小さなトキメキは常に持っています。だけど、それだけ。
◆(いる人は)その人との出会いはどこ?
その時、その瞬間で…。
◆(いる人は)その人のどこが好き?
第一印象の直感
◆好きなタイプの人は?
欲を言えばたくさんあるけど。
香り
今までの恋人は全員同じ匂いがしました。
それは、香水じゃなくて多分フェロモン。
◆嫌いなタイプの人は?
有言実行しない人。
◆初体験はいつ?
中学3年生の終わり頃
◆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
好きな漫画……恋愛漫画
好きなゲーム…テトリス。これ、今まで誰にも負けたことがない。
好きな小説…サスペンス、ノンフィクション
好きな映像…Music PV
◆好きな食べ物は?
シーフードを使った料理 フルーツ キャラメル
◆嫌いな食べ物は?
にんじん
きのこ
やっぱり子供みたい・・・。 あとは、ホルモン系。
◆好きな音楽は?
I
Black Music(HIPHOP,R&B,JAZZand more)
◆好きなブランドは?
気に入ったものを自分のスタイルで着こなす。
◆人生で教訓になった本は?
たくさんあるけど。
タイトルを忘れてしまったけど、今の仕事につくのに影響を与えてくれたもの。
◆回してくれた人はどんな人?
He is the sun and a gentleman such as the oxygen. It is a wonderful gentleman.
If there is neither, I cannot live. He is the same as it.
◆回してくれた人の心の色は?
I can look at his color transparently.
He who can make friends with anyone is nice. He is one of wonderful male.
◆貴方の心の色は?
いつも、情熱の赤と冷静な青を持っているとよく言われます。自分では、ゴールドがいいなって思っていますが…。
だから紫と言うことで…。
◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ERエちゃん(薄紅色)
ブログの内容もいつもくれるコメントもとても可愛くてまさにこんな感じのピンクというイメージです。
Ladyさん(ビビッド イエロー)
いつも、ブログを読むと元気をもらえるので私にとってビタミンです。
雪の女王 第12話 あかされた正体
ネタバレ
---------------------------------------------------
ゴヌとテウンにハン・テウンはドッグだと突き止め問つめていた。だが、ゴヌもボラを傷つけない為に秘密にすることを約束する。
翌日、テウンはホン・ジヘと会う約束があり病院にいた。だが、そこにはボラが…。
ホンの元を訪ね『ハン・テウンについて尋ねたい』と伝える。
ホンは、ジュンギュとテウンの今までの経緯・自分が思ったことを話した。
話を聞き終えたボラは、病院を後にしようとするが携帯を忘れたことに気付きホンの仕事部屋に戻るとそこにはハン・テウンがいた。
その瞬間。
ホンが『ハン・テウン』と呼び掛けるのを聞いたボラは驚愕する。
ボラは、テウンに電話をかけて呼び出した。
テウンがホテルのバーへ向かうと酒に酔っ払ったボラが『ハン・テウンと言う人。お兄ちゃんを自殺させた人。今日、私その人に会った。』と伝える。
ちどり足のボラを家までタクシーで送るテウン。
ボラにまた呼び出されたテウンは、母校である科学高校へ向かった。
懐かしい景色を見つめているとボラから『ハン・ドッグ』と呼び掛けられる。
二人で校舎を歩く。
ボラは、ハン・テウンと出会いたくなかったと伝えた。
『俺は、友達に言った。お前なんて友達じゃない。それで友達は自殺した。そのことを忘れたくてハン・ドッグに生まれ変わった。だけど俺は恋に落ちた。だけど彼女は友達の妹だった。それでわざと突き放した。それなのに、彼女は全てを知ってしまい、傷付けてしまった。』
ボラは、『彼女はこれからどうすればいいの?』と質問する。
『彼女が少しでも楽になるならばその友達を一生恨んでほしい』と話した。
家路に着き、顔面蒼白のボラを発見したボラの父親は心配して駆け寄る。
『ハン・テウンと会ったわ』と話した。父親に、ハン・テウンが8年間彼がどう過ごしたか伝えた。
耳はやるが彼を受け入れない父親は娘を突け離す。
その頃、数学の論文を発表していたテウンを連絡が取れなく探していたボクシングジムの友達チュンシクが呆然と論文を学生達に発表してる姿を見つめていた。
ボクシングジムの館長からテウンの全てを聞いたチュンシクはテウンに不信感を持ちヤケ酒を浴びてしまう。
そこに、突然連絡が途絶えたテウンを心配してボラの父親がボクシングジムを訪ねる。
そこで、チュンシクが『ここには、ハン・ドッグはいませんよ。ハン・テウンならいますけどね。』と話してしまう。
驚く、ボラの父親。
テウンは、論文の発表が終わるとベンチに座り、校庭で大学生達がバスケットボールをしてるのを眺めていた。
生徒達は、帰宅しボールだけが残る。
ボールを手にしたテウンは一人でシュートしているとボラがそこに現れる・・・・。
<感想>
今回は、タイトルの通りテウンを見ていてとにかく切なくて悲しくなりました。
来週は、きっとボラの父親との話し合いがあるのでしょうか??
この韓国ドラマは確か16話まででしたよね?あと、もう少しで短いですが堪能したいです。
