ラパラ フラットラップ 10 | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

廃版となって急いでかき集めても既にもう遅し…

そんなルアーって無いですか?

そんなルアーの一つがこのラパラ フラットラップです。

 

2010年か2011年か鳴り物入りで登場したフラットラップでしたが命短しでした…

バルサ素材を生かしてのキビキビフラッシュローリングアクション、ほんとにバルサのフローティングミノーなの?

っと思うような驚きの飛距離。そして何よりも私がお気に入りなアクションはリーリングをストップさせると

ローリングしながら浮上する、ため息の出るようなライジングフローティングアクション。

実際このルアーを溺愛しているシーバスアングラーが多いのも事実。そしてほとんど店頭からは姿を消し

短命ながら中古市場でもあまり数が出ないのも事実…

やっぱり廃版と気づいて探しても…

注)写真は私物です。
 
ということでかなりの長い間仕入れ先などにも問い合わせしたり探していただいたりしていましたが
どうやら手に入りそうだという情報が!!!!
入荷日は未定ですが(おそらく1か月はかかりそう)入荷&販売できるようになったらブログ&インスタにて告知しますので
探していた方は是非! 
どんなカラーが入荷するか個人的にも楽しみです♪