Abu 6600 C4 カスタムペイント その2 | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

ペイントはプロにお願いしておりました。

一番難しいペイントが失敗したら目も当てられませんからね~

んでしばし待つこと数週間。ようやく終わったようで取りに行き、自宅で組付け。

 

依頼していた色はアーミーグリーン。もう少し暗めのオリーブグリーンにするか迷ってましたが雷魚用リールで

使用するため少し明るめがよいかなぁ~っと。

ん~なかなか良いじゃあありませんか! アーミーグリーンはどうなっていたのか気になりますが

これはこれで満足です。

塗装は車用で使用されている塗料なのでかなり強いと思われます。

ハンドルはAbuの別機種で使用されている95㎜オフセットハンドルを取り付け。

スタードラグもマットブラック塗装でよい感じ★

これから雷魚釣りも後半戦に入っていきますが是非とも使用したいですな。
その前にコグホイールのBB化やほかのパーツも交換しペイントだけでなくカリッカリにチューン
しなければいけません!
やっぱりオリジナルのカスタムは楽しいですねえ~
ロッドなども良くカスタムしているので今後もこの場で紹介できればと思っています。