『ローラーコースター』と『Mr.GO』見ました | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

まずは『ローラーコースター』から
ハ・ジョンウ初監督作品
チョン・ギョンホが韓流スター役で主演
ん゛ー面白いんだけど
ハ・ジョンウは演技だけやっててください
日本から韓国に帰る飛行機内での
ドタバタコメディーだから
客室乗務員役のコ・ソンヒが
日本人役なので慌てると日本語になったり
韓国語が下手な設定なのでウケた
 
次は『Mr.GO』
原作は漫画みたいです
ソン・ドンイルが主演でいいのかな?
中国のサーカス団から野球のできるゴリラを
スカウトするって話です
途中で読売ジャイアンツと中日ドラゴンズが
出てきて中日ドラゴンズのオーナー役で
オダギリジョーが出てた
CGのゴリラすご~いって感想です
少女が団長でゴリラと一緒に韓国に来て
スカウトマンのソン・ドンイルと
2人と1匹で暮らしはじめるんだけど
少女とスカウトマンの
ゴリラに対する気持ちに一貫性がなく
感動させろとは言わないが
何がしたいんだって突っこみたい
 
連れのセレクトで韓国映画なのはありがたいし
気になるハ・ジョンウの初監督作品だが
やっぱり韓国映画はミステリーとか
スリラーじゃないと(´Д`)
ミステリーとかスリラー以外でも
『怪しい彼女』みたいに面白い映画もあるけど
ハズレのが多いのよ