何よりもハマった弟は | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

『金よ出てこいコンコン』
 
パク・ソジュン
パク・ヒョンテ(パク家の三男)
 
ペク・ジニ
チョン・モンヒョン(モンヒの妹)
 
このカップルにどっぷりハマった
もぉ結婚しちゃえばいいのにって
過去に思ったカップルは
『私の名前はキム・サムスン』の
サムスンとジノンと
『宮』のシンとチェギョンくらいです
 
ただし『金よ出てこいコンコン』の
ストーリーは微妙でしたけど
なんか人間関係ややこしいし
普通戻れるかそこにみたいな
ヒョンテとモンヒョンに
キュンキュンしたから楽しめた
あとは
ヒョンテVS父とか
アラムがかわいかったり
ユナのキャラが最強だったりするので
ストーリーがもっとよかったらいいのに
キャラは他にもいいキャラたくさんだし
もったいないわぁ
文句言ってますが
メインのストーリーと
モンヒ母の性格以外は
悪役も脇役もかなり楽しめました