ブログ更新してない間に | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

YUKIの東京ドーム行ったり
エリック・クラプトンの武道館
サラ・ブライトマンの国際フォーラム
大阪で2回アイスショー見たり
横浜でアイスショー見たり
川崎で3回朗読劇見たり
新宿で寄席見たり

アイスショーは浅田真央ちゃんを見たくて
朗読劇は大好きな伊坂幸太郎の
小説の朗読劇だから

その他はバイクの後ろに乗って
仙台行ったり
まぁとにかくどっか行ってました
バイクで出かけると
夏は暑いし冬は寒いからイヤだったけど
しかも雨男いるから毎回降られるし
でも最近は慣れたから
雨も暑さも寒さも楽しめるけど
鳥取・広島・岡山・大阪・宮城
高知・東京・神奈川・群馬・山梨・長野
っていろいろ出かけたもんです
次は千葉県佐原市に行く予定って
寒いから春になるのかなぁ

次はYUKIの名古屋国際会議場と
静岡市民文化会館
Bunkamuraで舞台プルートゥ
らしいです

最近ってけっこう前だけど
江戸東京たてもの園のジブリのやつが
めちゃくちゃよかったです

前はバイクで遠くに行ってたけど
最近はlive感にハマって
舞台やLIVEやアイスショーに出かけることが
増えました
次は下北で呑みたがってたから
下北で舞台見て呑むんじゃないかな(笑)
まぁどこに出かけても
最後は呑んでるんですけどね(笑)

今年も終わるので
ブログ更新してない間のことを
振り返ってみました