あじょしが気になる | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

『花火』
『ある素敵な日』
『ベートーベン・ウィルス』
『好き好き大好き』
『インスンはきれいだ』
『悲しき恋歌』
『オンエアー』
『宮』
『私の名前はキム・サムスン』
っていろいろ見てるんだけど
サムシクとシン君は別格だけど
チャン・ギジュンがやばい
このあじょしなんだろう
韓国ドラマ☆映画
イ・ボムスめ
なんで気になるのか自分でもわかんないけど
アン・ジュングンもやばかったもんなぁ
グンソクとかのがかっこいいんだよ絶対でも
気になるのはやっぱボムスうー

本数少ないけど今まで見たドラマのBEST10

 y’s y’s私の名前はキム・サムスンy’s

 y’s y’s宮~Love in Palecey’s

 y’s y’s乾パン先生とこんぺいとうy’s

 y’s y’sキツネちゃん、何してるの?y’s

 y’s y’sH.I.T.-女性特別捜査官-y’s

 y’s y’s復活y’s

 y’s y’sシティーホールy’s

 y’s y’s恋愛時代y’s

 y’s y’sフルハウスy’s

y’sy’sy’s華麗なる遺産y’s

y’s18・29~妻が突然18歳?~y’sも好きだし
10個選ぶのは難しいけど
上位の4作は最初の頃に見たドラマだけど不動だなぁ
後半パタパタしてるドラマはどうも苦手です