『個人の趣向』 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

韓国ドラマ☆映画

『個人の趣向』昨日視聴終了
これって最初チュ・ジフンとユン・ウネでって話があった気が
と思ってたらカメオでユン・ウネ出てた
韓国ドラマ☆映画
ソン・イェジンは大好きだけど
イ・ミンホは『花男』見てないからはじめてで
最初はどうでもよかったんだけど
やっぱドラマが面白いと役に惚れるので結果見終わる頃にはドキドキ
途中ありぇねぇっていっぱいあったけど面白かったからいいや
でも最後館長の別荘でってひどいだろうとか
イ・ウォンホ役のボン・テギュはほったらかしだし
ちなみに今回も『風の絵師』から2人も出演者出てた
チャンリョルの父親がアン・ソクファンで『風の絵師』では義父
チェ館長がリュ・スンリョンで『風の絵師』ではキム・ジョニョン
でもやっぱ最終回より途中のが面白い韓国ドラマ多いなぁ
とにかくソン・イェジンの演技はうまいね